新チームでのスタートをして数カ月メモ


少しずつ落ち着いてきたかなと思う反面、おとなし過ぎるかなぁという感想も。



練習中の会話が少ないような・・・あせる


雑談しろとか、ダラダラにやにやする訳じゃなくて、プレー中の会話カラオケ




もっと元気にやっちゃってもイイんじゃないかなあと思ったりもする!!!!!




それをどのタイミングでどうミンナに伝えたらいいのかわからんっすガーン




普段のコミュニケーションが足らない!?

アタシにまとめる力がない!?


みんなイイもの持ってるからもったいないo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



あっかるいチームにしたいなァラブラブ


チームをなんとか一丸にしたいなぁ☆-( ^-゚)v



年齢的にもアタシが全国へチャレンジできる回数も限られてきてるしアゲアゲ

数か月後には状況も変わってるかもしれん(°д°;)




悩み・・・という程ではないけど、ちょっと思っちゃいました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、あと一日頑張っていきまっしょいグー