TVの影響をうけやすいワタシテレビ


絶対泣くやろなと思って見たドラマ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


案の定・・・あせるですわ。



今はスポットライトを浴びてる人も試練をいくつも越えてきてる。

アタシは当たり前のようにバレーをしてるけど、やりたい事ができなくなって苦しんだ人もいる。



あたしゃ幸せモンだ恋の矢


そして、羨ましい部分を沢山持ってる人はその分必ずどっかで度努力してるんだなという事グッド!



今朝の寝坊がなんだ晴れ



仕事の失敗がなんだメモ



チームのゴタゴタがなんだロケット



ダイエットがうまくいかないのがなんだガックリ



まだまだ修正はきく・・・・(と思いたいべーっだ!

だってアタシには元気と沢山のトモダチがおるから~音譜




『*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆明日もまた生きていこう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆』