試合が近いので、日曜の今日は朝から練習DASH!


時間の都合をチームのみんなにつけてもらったので、今回のメニューをアタシがすこーしだけ考えていきました。


思った事・考えてる事を相手に伝えるのって難しい・・ショック!

しかもそれが、一人とかじゃなくて全員に同じように伝えて指示しなくちゃなんない((((((ノ゚⊿゚)ノ



それを考えて実行する事って本当に難しい事なんやと改めて実感あせる


普段の練習で色々考えて面倒みてくれてる先輩に改めて感謝ですベル

少しずつ慣れて、チームがいい方向へ向かうようにお手伝いできるようにならないと旗

(・・・ってか年齢的にいいかげんしっかりしろ・・なんだろな)



昼過ぎに練習を終了。



そのまま続けて白球打ちへゴルフ


なかなか上達せんけど、新しい世界をまだまだ教えてもらって知りたいの真っただ中やからとっても楽しいし、ちょっとしたリラックスタイムヾ(@^▽^@)ノ




夕方、戻って後ゴルフ番組をチェックテレビ




今までは見ようと思った事もなかったのに・・・(#⌒∇⌒#)ゞ





やっぱりプロはスゴイんやドンッ



・・・と思った所で明日からまた自分も自分の世界で頑張ろうアップ