本日、木曜の為仕事終わりにバレーの練習です。


前にも書いたけど、バレーボールって個人競技じゃなくって団体競技旗

みんなが同じ考えなんて無理でも、共有できる部分を見つけてガンバッテいくもんだ!!




・・・とアタシは思ってますが・・・( ̄Д ̄;;



難しいなあせる


一人一人が大人になるコト・聞く耳を持って相手を認めてあげるコト星



それが出来て本音で話せる仲になる⇒本当の仲間になるラブラブ



んじゃないかなぁ・・・・・・(b^-゜)


書いてて思う。




そんな自分も日々反省やわショック!


熱くなりすぎましたかメラメラ






さてアップ 待ちに待った楽しい週末がやってくるでェ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あと一日。ガンバログッド!




追伸:明日の仕事終わりは一週間頑張った、新入社員の『ミサちゃん』褒めてあげよニコニコ


 ほんまに頑張ってるけんなo(〃^▽^〃)o