のんびり土曜の夜満月


今夜はご近所のアサミちゃん家族にお呼ばれ(正確にはアタシが誘った?)

ギョーザとケーキを持参してビールで乾杯ビールビール


ここのお家は旦那さんともバレーを通じての昔からの知り合いで、行くといつも気を使う事なくノンビリさせて貰ってマスヾ( ´ー`)


そしてまた子供達がカワイクて恋の矢カワイクてラブラブ


ステキなお父さんとお母さんの中でイイ男に育ってね。

これからの成長がとっても楽しみヒヨコ



ワタシにとって、一生つきあっていきたい大事なオトモダチです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして帰宅後、真面目にピラティス女の子


晴れ体も心もスッキリヒマワリ






今日のカープ・・・Y(>_<、)Y



もったいないよ~ショック!ガンバッテるんだろうけど・・・もっとがんばれアップ




明日への期待を込めて上げ上げ


おやすみなさい♪(*^ ・^)ノ⌒☆