毎週木曜はバレーの練習( ̄ー ̄;


今日はご近所に住んでるアサミちゃんをお迎えに行ってから体育館に向かいました車

個人競技じゃないから、団結力やコミュニケーションがとても大切になってきます。


人それぞれの考え方があると思うけど、それは当然の事ニコニコ


その中で共有できる部分を見つけて広げていく為にコミュニケーションをとるんだと思うし、それがうまく出来るようになると自然といいチームが出来てくる!!



今はまだその途中・・・。


せっかく出会った仲間やからね(o^-')b


人同士の繋がりが大事やと感じる木曜でしたチューリップ赤



さてさて、我らがカープ野球


今日は勝ったみたいラブラブ!ラブラブ!

マエケン様様アップ


投げる人も打つ人も守る人も、そして・・・ベンチ、スタッフもそれぞれが自分のすべき事をわかっていて、それを成し遂げる。



これもまた・・・チームプレー(#⌒∇⌒#)ゞ



ちゃんちゃん音譜


あと一日、ガンバッテこうよっしゃー