先日映画「ライアーゲーム」を観たときは、戸田恵梨香の足キレイだなーとよだれをたらして観ていたわけですが…


たらしたかたらしてないかは良いとして、16日の東京ドームの讀賣×阪神戦。

1番センター、マット・マートン。

この男の足がいくつか気になりました!

僕は赤星の穴は埋められんだろうが、活躍するならそれでいいし、ダメならスッと早めに見切って欲しいと思う程度なんですが。。



ひとりごと-F1010254.jpg


試合開始直前に1人動き始めるマートン。

そして第1打席。
ファーストゴロも全力疾走でエラーを誘う。
ファーストに入ったのが亀井じゃ仕方ないかというような出塁。

あとはざっくり。
左中間の打球を金本に任せ、緩く追いかけるマートン。

牽制に戻れずそのままスタートを切り、粘りながらも刺されるマートン。

センターライナー余裕かと思いきや、動き以上に遅くギリギリで捕球するマートン。


あとは内野ゴロを必死に走って内野安打にしてた気もしますが…

今日も先頭打者ホームランを打ったようですが、良いのか悪いのかよくわからん(笑)



去年の外国人みたいに振れば打ち上げ、
「振るな~!」
と野次られるよりは、転がして全力で走ってくれた方がよいのですが。


とりあえずは、


ノー モア メンチ!!


これでお願いします。




あと足と言えば城島の盗塁。
完全に守備体型を見てのものですが、赤星と出られるかわからん狩野のぶんまでしっかり走らないと。



あとは矢野さん。。

あっさり走られすぎです(泣)

しかもどっちが悪いかわからんけど、矢野に代わってから四球も増えた気がしますよ。



全力で走らなくいいのはスタンドに入ったときだけなんだから、しっかり足でも稼いでくださいよー。
ひとりごと-F1010259.jpg