要は新年会です(笑)


あるバンドの企画のタイトルをそのままいただきました。
自分(たち)にぴったりかなと。



大学の同期を中心に24人にオファーを出して、集まったのは10人。

それなりに集まったのは嬉しかったけど、やはり連絡しても返信がないのは淋しいもので。



ただ何年ぶりかという後輩も来てくれたのは嬉しい限り♪


早めに集まって遊んでる人も仕事終わりに急いで来る人も、都内から神奈川から茨城から久々の集合。


“くそ”がつくほど真面目な後輩に彼女ができたと盛り上がり、実はライブ通いが発覚して盛り上がり、キャッチボールの疲れで盛り下がり(笑)



ただ何年経っても人間の芯は変わらないなと非常に懐かしく、かつ新鮮な気持ちになれました。




たったひとつ残念だったのはモツ鍋が食べたくて選んだ店なのに、自分とこのテーブルの鍋を水炊きにしてしまったこと。

あー、くやし~(笑)