4y8m⋈8m4d、クリスマスと念願のあれ。 | * present happiness,supreme happiness *

* present happiness,supreme happiness *

* こ れ が 幸 せ 、 今 の 幸 せ *


    

いつもありがとうございます⌄̈⃝♥︎∗*゚

はぴ*と申します(*´`)✧︎



【家族構成】
夫(同い年)
息子(2019.4.12生まれ)
娘(2023.4.25生まれ)
愛犬(ポメラニアン🐕)


これまでの不妊治療に関して
☞こちらをお読みください

息子⋈娘の出産レポ
☞
こちらをお読みください


フォロー申請・アメンバー申請に関して
☞こちらをお読みください



実家でダラダラ のんびりしていたら

あっという間に年末無気力

今年は特に

日々が一瞬で過ぎた気がする。。



という訳で、かなり今更ですが

我が家のクリスマスのことを*॰ॱ✍🏻






欲しいもののリクエストは

サンタさん🎅に逢えるイベントがあり

その時に、お手紙を書いて

直接手渡しました🕊💌



と言っても、まだ字が書けないので

本人が書きたいことを

代筆:母にて作成🙋‍♀️



✎*。

サンタさんへ

(パウパトの)ズーマのビークルが欲しいです。

風邪とかひかないで

お仕事頑張ってください。

✎*。



あら、サンタさんの体調まで

気遣ってるのね🥹なんて

ちょっとほっこりしていると

急に( ゚д゚)ハッ!とした顔をした息子。


…ねぇ、くりすますさ

ぼく、おばあちゃんちにいるんだよね?

さんたさん、ここ(自宅)にもってきたら

いない!ってびっくりしない?

そのこともかいておいて!


ということだったので


✎*。

追伸

クリスマスは、おばあちゃんちにいるので

プレゼントは

おばあちゃんちに持ってきてください。

えんとつはないけど、窓はあります。

✎*。


☝︎を追記😂

えんとつのくだりも、本人の要望です😂




サンタさんは、息子の手紙を受け取り

目の前で読んでくれて

👌のサインをしてくれました´`*

設定が色々あるのか、お喋りはしませんでした。


すると、息子は

また( ゚д゚)ハッ!とした顔をして


あ!★★ちゃん(娘)にも

なんかおもちゃください!!


と、妹へのプレゼントの催促も🤣🤣

まさかすぎて笑ってしまいました🤣🤣



それに対しても、サンタさんは

︎👍🏻のサインで応答してくれたので

息子も安心したようです( ˶˙˙˶)






イブの夜は、プレゼントを

どこに置こうか悩みましたが

枕元だと、寝相悪な息子が

蹴飛ばしたりする可能性もあるし…と

寝室を出てすぐの所にある

窓の下に設置しました🎁



朝起きてすぐ、枕元を確認して

さんたさん…きてない…ぐすん

悲しげな顔をしたので、慌てて

でもさ、サンタさんには

窓あります、って伝えたから

もしかしたら窓の傍にあるかもよ?

探してごらん?

と言うと、すごい勢いで寝室を飛び出し

あー!!あったよ!!ぷれぜんと!

★★ちゃんのもあるー!!

と大歓喜していましたニコニコ




そんな訳で、息子には


パウパトのズーマのビークル🚤

チェイス、マーシャル、ロッキーに続き

4台目になります( ˙꒳​˙)

これに、



ちょっと違うけど

☝︎こんなお菓子セットと、

パンどろぼう続編🍞

【おにぎりぼうやのたびだち】を

大きな袋に詰めました📕

ズーマより、おにぎりぼうやの方が

テンション上がってたような泣き笑い




娘には、


シナぷしゅのリモコンおもちゃ🤳


同じ時期、息子が大変お世話になった

あの偉大なるワンワン先輩にハマらず←

シナぷしゅ派の娘指差し

特にオープニングの曲が好きなので

それも入ってるこちらにしました(*˙ᵕ˙ *)


音が鳴るおもちゃも好きなので

一石二鳥かな、とにっこり



まぁ、まだ正しい遊び方は

イマイチ分かっていないので


こうなりますよね~😂😂

そんでもって、もらったご本人よりも



兄の方が興味津々てどゆこと泣き笑い泣き笑い



まぁとりあえず

今年のサンタ業務も無事に終わり

ホッとしました(˶ˊᵕˋ˵)






そしてもうひとつ

年内のタスクとして、息子の念願だった

こちらに行ってきましたひらめき


パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー🎥

☝︎予告動画にすらテンションが上がる4歳男児。笑


本当は先週見に行く予定が

前記事の通り、胃腸炎になり延期。。

その次に予定していた日は

実家に急な仕事が入り延期。。

という訳で、ようやく実現👏👏



映画の前には腹ごしらえ‪ ·͜·♡‬



地元地域にあるチェーンの回転寿司ですが

ここ、めちゃくちゃ美味しくて🥹💓

回転寿司のレベルを超えてます🍣



都内にも美味しいお寿司はあるけど

上京して何年経っても

お米と魚介類は

やっぱり地元が1番🐟と今も思うなぁニコニコ


そして何と言っても

美味しくごはんが食べられる幸せ。。( ;ᵕ; )

胃腸炎になった後、🤮で胃を酷使しすぎて疲れたからか

しばらくは食べたいものが思い浮かばず

お茶漬け生活だったので…お寿司美味しくて嬉しい😭💓




その後、父と息子の男チームはパウパト🎥

母・私・娘の女チームはお買い物🛍

個人的にはパウパトも見たかったけど

父がやる気満々だったので…お願いしました🙏



…が、まだ終わる時間ではないのに

電話があり合流ちょっと不満

どうやら仲間由紀恵演じるヴィクトリアが

あまりに怖くて泣いたらしく←

父では手に負えなくなり

途中で出てきてしまったらしい😂


これね…多分、一緒に見ていたのが私か主人なら

なだめながら最後まで見れたと思います。

平日だからか他にお客さんもおらず

貸切状態だったみたいなので、尚更。


でも父は、子供に泣かれるとパニックになりがちなので

どうにも出来なかったのだと。。

付き添ってもらっておきながら言うのもアレだけど

これだから子育てに関わってこなかった人は😮‍💨


とはいえ、もちろん再入場は無理だし

お茶して帰りました( ˆ꒳​ˆ; )



見る前は、ワクワクしてたし

やる気満々だったんですけどね。。苦笑



【息子服】

cap ⋈ BEAMS mini

coat ⋈ tiny manon(バースデイ)

tops ⋈ SLAPSLIP

pants ⋈ SLAPSLIP

boots ⋈ SLAPSLIP



書いてみて気付く、大半スラスリ泣き笑い



結局買ったパウパトのトレーナーも

重ね着風で可愛いし

何より息子の推し2TOPである

マーシャルとロッキーなので

本人も大喜びでした🥰






そんな感じで

実家での長期休暇もあと少しにっこり

明日、友達と会ったら

あとはのんびり年越しします(˶ˊᵕˋ˵)🍊



恐らく今年はもう更新出来ないので

少し早いですが

こちらを年内最後のブログにします。



2023年、関わってくださった皆様

本当にありがとうございました!

引き続き、来年も

ぜひぜひよろしくお願いします´`*





最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}

良いお年を…*ˊᵕˋ*