32w6d、命というものを感じた日。 | * present happiness,supreme happiness *

* present happiness,supreme happiness *

* こ れ が 幸 せ 、 今 の 幸 せ *





こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*


昨日の話にはなりますが
出産した友達に逢いに行きましたキラキラ


このときのブログに書いたのですが
元職場の先輩であり
今では飲み友達なHさん(´˘`*)
1月に無事女の子を出産し
私が里帰りする前に逢おうラブラブ
話していました照れ


ただ、Hさんの産後の体調が
まだちょっと不安らしく
↑貧血が原因だそう…今の私にも当てはまるΣ( ºωº )

まだ実家にいるとのことで
1度は逢うことを諦めていたのですが
本人に誘ってもらったこともあり
図々しくも、実家へお邪魔することに💦




お土産は、



こちらのおむつケーキ♡
女の子なので、ピンクにしましたが
とっても可愛かったですお願い
あとは、貧血対策に良いらしい
いちごとデコポンを持参しましたぽってり苺

ちなみに、使用されているのはムーニーのSサイズキラキラ
たまたまですが
Hさんが使っていたのがムーニーだった様で目
しかも、代謝が良い娘ちゃんらしく
おむつの消費が半端ないとかで、笑
すごく喜んでもらえました( ´꒳​` )





生後2ヶ月弱の娘ちゃん♡
2400gで生まれて
ギリギリ未熟児だった様ですが
今は既に4kg超えのぷくぷくちゃん(⸝⸝›_‹⸝⸝)
手も足もフニフニで
めちゃくちゃ可愛かったですチュー


出産じたいは壮絶だったらしく
話を聞いて震えましたが( ˙ཫ˙ )
でも、それだって
この子に逢えるなら何でもやる!!
という気持ちひとつで
乗り越えられる、どうにかなるよグッ
と言われて
やっぱり母は強いんだなぁ、と
しみじみ思ったりもしました照れ


Hさん自身も元気そうでひと安心♡
ただ、旦那さんが仕事で不在の間
1人で全部をやるにはまだ不安だから
実家にいるだけだよ~、とのことジンジャーブレッドマン
私も実質4ヶ月(産後は2ヶ月?)ほど
里帰りする予定なので
その間に色々なペースを掴める様に
できたら良いなぁと思いました( ・ᴗ・ )




前回逢った時は
Hさんが妊娠9ヶ月の頃だったので
あの時お腹の中にいた子が
こうして抱っこされている…と思うと
何とも言えないものがありましたぐすん
そんな私が、現在9ヶ月まじかるクラウン
これもまた不思議な感じです❁*。


出産のリアルな話を聞けて
ちょっとドキドキもしましたが
そうして誕生した命を
目の当たりにしたことで
こやぎさんやぎ座に逢えるのが
ますます楽しみになりました‪‪❤︎‬"




・‥…━━━☞・‥…━━━☞




そんな昨日、3/11は
私の誕生日でもありました。


あの日から8年が経ち
今年はまた、これまでとは違う意味で
“命”を感じた日になりましたクローバー


私を産み育ててくれた両親に、そして
私を母にしてくれた主人とこやぎさんに
改めて感謝した1日。







先週の健診以来、甘いものを
封印していたんですが
昨日はケーキも解禁して♡

と言ってもたった3日ですが😂

近所の大好きなケーキ屋さんで
主人に買ってもらいましたふんわりリボン
いちごのタルトと
フランボワーズ×チョコのムース(⸝⸝›_‹⸝⸝)
もちろん、一気食いは危険なので
昨夜と今朝でひとつずつ乙女のトキメキ
幸せな味でしたデレデレ
美味しかったからか、こやぎさんも
ぼっこんぼっこん暴れていましたくもり

主人に言ったら
生誕祭だから神輿でも担いでるんじゃないの?
笑っていましたが😂

今週末は、誕生日のお祝いと
夫婦2人でのラストディナーも兼ねて
食事に行く予定です♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
楽しみだーお願い







あと50日!!早いなぁ☺️
でも、、、体重もどーんと増えるんだ!って…
今のお母ちゃんには脅迫に聞こえるよ?笑





最後までお読みいただき
ありがとうございました\(◡̈)/