BT21、胎嚢確認。 | * present happiness,supreme happiness *

* present happiness,supreme happiness *

* こ れ が 幸 せ 、 今 の 幸 せ *





※陽性判定後のブログです。



こんばんは*ˊᵕˋ*
前回のブログには、たくさんのコメント
本当にありがとうございました笑い泣き
お久しぶりの方も言葉をくれて
本当に感謝です(;_;)キラキラ



数日前になりますが
BT21にあたる日に
胎嚢確認に行ってきました!
妊娠判定から2週間弱。
長かった…まじで長かった。。。



BT21の朝
おりものに、割とがっつり
鮮血が混ざっていて。。。
血の気が引くとはまさにこのこと滝汗
鮮血はその1度きりで
その後は茶おり…って感じでしたが
もー、不安で不安で。。。
診察は午後のみだったので
それまでめちゃくちゃドキドキでしたアセアセ



結果…子宮の中にいてくれました。
胎嚢と、それから卵黄囊も
見ることが出来ました(´°̥ω°̥`)
あの安堵感…半端ないです。



出血は、先生いわく

お母さんアクティブな出血じゃないよ。

と。
要するに、今もダラダラと
続いている出血ではなく
なおかつ、胎嚢の周りから
出血しているわけではないから
そこは心配しなくて良いらしいです。

考えられることとしたら…
膣ゲル:ワンクリノンでついた傷かな。。。
たしかにその日、入れる時
ちょっとつっかえる感じしたしな。。。
聞けばよかった(꒪ཀ꒪)

その日が診察日で良かったよーえーん
何かあったとしても
現時点では、急に仕事休めないから
出血した日が
予め診察日=休みで良かったです。。。






ちなみに、胎嚢は16mm。
5w5dでこの大きさって??と
よく分からなかったんですが
先生は


お母さん
今は大きさ気にしなくて良いよ!
この時点で、胎嚢や卵黄囊が
見えてるのであれば問題なし。
問題がある大きさだったら
ちゃんと言うからね。
色々検索したりして
不安になっちゃダメよ~?


と。。。
よく分かってらっしゃる(^^;
確かにね、その通りだし
変に不安になるようなことは
やめておこうと思いますくもり









余談ですが
今日までの症状を
ゆるーく思い出してみると



UMAくん唇の荒れ方が異様
ガッサガサというよりカッチカチです(⚭-⚭ )
リップが負けてしまう。。。涙

UMAくん胸が熱を持ってる感じ
触ると熱いのもありますが
横になって寝ていて、起きると
微々たる胸の谷間(笑)が汗かいてます。
いかんせん貧乳なもんで
こんな経験生きてて1度もないΣ( ºωº )

UMAくん胸が丸くなってきた
何となくですが、小鉢っぽくなってます。
↑これ、ほんとにメモに「胸小鉢」と書いてた。
間違ってもお椀とは言えない貧乳族。苦笑

UMAくん喉が異様に乾く
1日あたりのペットボトルの消費量が半端ないです。

UMAくんお腹はすくのに食べられない
一気に食べられない、という感じです。
ファミレスで1人前食べられない。。。
またすぐにお腹は空くんですけど
やっぱり量は食べられない…という感じ。
家にいるときは、ちょこちょこ食べられるけど
仕事中困ってます(´・ω・`)
あとは、相変わらず夜がダメですね。
旦那氏のごはんを作るので精一杯。。。
カップスープとか、ゼリーとか、
そういうものを食べてます⍨⃝︎



といった感じですかね。
たまーに胸がムカムカする時もあるけど
何かを口に入れると落ち着くので
これが食べづわりというやつ…?
とはいえ、まだ全てが初期段階なので
あまり気にしすぎずに生活していますくちびる






来週は、いよいよ心拍確認。
これを突破出来たら
不妊科卒業の予定です。
相変わらず不安なのは変わらず
ラスト1本の妊娠検査薬を試したら
終了線よりも先に判定線がびっくり


ヒヨコワイ、めっちゃ頑張っとるがな!!ムキー
※なぜ関西弁?笑


と、主張された気がしました(^^;
喝を入れてくれてありがとう笑い泣き





そんなこんなで
第2関門も突破できました。
会社のBBQとか海とか
お酒が絡みそうな楽しい予定を
全てキャンセルしているのは
残念でもありますが
今は何よりも身体を優先して
この命を守っていきたいです´`*