★☆★IMAGING☆★☆ -3ページ目



はぁ~いっドキドキ



お久しぶり昨日ぶりぶりうんち


今日ゎレッスンの日リボン

いよいよ今週土曜日に開催される

【R-18南予ダンサー交流バトルイベントG+O+L】

に向けてバトル練さくらんぼ



HipHopレッスン&KRUMPレッスンゎ

全部バトル意識した練習でしたバナナ



2つのレッスンの間に

のぞみ、あんな、まりもとバトルすることになって

総当たりみたいな感じでバトルしたパンダ


結果ゎぅん、まぁまぁ爆弾爆弾




足フラフラでビートの早い曲だったから、

一番苦手な感じだった雷雷


ここを乗り越えないと

南予一になれねぇメラメラメラメラメラメラ


あと4日もっと上げて行こ!!!!




それより、体の披露ハンパねぇあせるあせる


ケアしてストレッチして

早く寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅ




明日学校だ~叫び





んぢゃね~っ音譜




『倒れる時は前のめり!』


Android携帯からの投稿