はぁ~いっ

お久しぶり昨日ぶりぶり

今日ゎレッスンの日

いよいよ今週土曜日に開催される
【R-18南予ダンサー交流バトルイベントG+O+L】
に向けてバトル練

HipHopレッスン&KRUMPレッスンゎ
全部バトル意識した練習でした

2つのレッスンの間に
のぞみ、あんな、まりもとバトルすることになって
総当たりみたいな感じでバトルした

結果ゎぅん、まぁまぁ


足フラフラでビートの早い曲だったから、
一番苦手な感じだった


ここを乗り越えないと
南予一になれねぇ



あと4日もっと上げて行こ


それより、体の披露ハンパねぇ


ケアしてストレッチして
早く寝よう


明日学校だ~

んぢゃね~っ

『倒れる時は前のめり!』
Android携帯からの投稿