はぁ~いっ

今日ゎ学校だったよ~んっ

ふーじさんね、来るかなって思ってたら、
起きたのお昼で間に合いませんでした。
ちゃんちゃんっ
笑笑笑
なんかね~、
クラスの子らみんな最近
俺に対して馴れ馴れしいよ~


嫌ぢゃないけど~、
いつの間にそんなに仲良くなったの?
って感じだね

まぁいぃんだけどね

笑そして1人も名前覚えてないのね

石川さん前田さん細川さん山内さん
しかわかりません
ぁはみんなと仲良くせないけんな~

でも名前聞くの嫌だな~

まぁどぉでもいぃや

帰りにね、
お腹すいたからしなとら行ったの!
そしたらね、
銀の元店長がバイトしてた

そんだけ


んぢゃねっ

『倒れる時は前のめり!』
Android携帯からの投稿