岩田栄慶の『ぜろすたいる。By 4ARTS』

ACTION ACADEMY 『4ARTS』がお届けする、岩田栄慶のトークイベント
その名も 『ぜろすたいる。By 4ARTS』 のオフィシャルブログです。
イベント開催の情報や、皆さまからの質問の答えなど、掲載しています。


テーマ:
みなさま、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
 
4ARTSです。

さてさて。
前回の第8話にして、しばらくのお休みにはいっておりました、『ぜろすたいる。』
 

なんと…


この度、一日限定で復活することとなりました!
 


 
題して

『ぜろすたいる。 ~  気が向いたの  de  復活  ~ By 4ARTS』

 詳細は下記の通りです。

::::::::::::::::::::::::::::::

『ぜろすたいる。 ~ 気が向いたの de 復活 ~ By 4ARTS』


【日時】
・日程  2月14日(金)
・時間  18:00~21:00位 (120分~180分程度)
      開場は17:45~
※途中での入場・退場も可能です。(ただし、入場料は一律。)

【内容】
質疑応答型のトークイベント。
事前に募集した質問や相談などの中から、
選ばれたものが当日のイベント中に読み上げられ、
岩田さんに答えて頂きます。当日の会場からの質問にも、その場で対応し、お答えいたします。
質問への返答は、後日、HP上にてご報告いたします。

※質問の内容によっては、お答えできないものもございます。予めご了承ください。
 あくまでも「対話」の形式になるため、会話の内容や話の展開が読めないこともあります。
 その旨を踏まえた上で、ご参加くださいませ。

※イベントの告知や事後の感想などのTweetはOKですが、
  イベント中の実況的Tweetはご遠慮ください。
  また会場内へのPCのお持込みは、ご遠慮願います。

【対象者】
高校生以上。
アクションの世界について触れたい人、スーツアクターを目指したい若者、等々。
岩田さんのお話に興味のある人は、どなたでも参加OKです!

【入場料】
・お1人様 ¥1500(飲み物付き)
(バレエスタジオAile関係者及び4ARTS受講者は、¥1000)

【会場】
・バレエスタジオAile
http://www.balletstudio-aile.com/aboutaile/aboutaile.html

※当スタジオではセキュリティのため、所在地の地図にアクセス制限をかけております。
 参加のお申し込みの方に、ユーザー名とパスワードをご案内いたします。
 ご希望の方は「地図アクセスパスワード希望」と明記してください。

【主催】
・4ARTS

【お申し込み方法&質問応募方法】
■参加お申し込みの方
 「お名前」・「年齢(基準を満たしているか分かればOK)」・「ご連絡先」・
 「聞きたい質問」(事前に応募したいものがあれば)
 を明記のうえ、下記のメールアドレスまで送信してください。

■質問応募のみの方
 「お名前」(ハンドルネーム可)・「聞きたい質問」を明記のうえ、下記アドレスまで応募してください。

4arts.action@gmail.com

※質問の数に特に制限は設けません。ただし、あまり大量な数はご遠慮くださいませ。
宜しくお願いいたします。

http://ameblo.jp/4arts-action/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
さて、久しぶりの『ぜろすたいる。』です!
以前にも来たことあるよという方も、初めて参加してみようかなという方も、大歓迎です。
 
皆さま、ぜひお誘いあわせの上、お越しくださいませ。
ご質問、その他は4ARTS阿部まで。
 
それでは皆様のお越しをお待ちいたしております♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、大変ごぶさたしております。

4ARTSです。


前回のアップより、長らく日が空いてしまいまして申し訳ないです…

o(TωT )




さて。

前回で第8話を数えた

『ぜろすたいる』

毎回、皆さまからのご感想はとてもポジティブなものが多く、
受付嬢の私も、とても刺激を受ける有意義な時間だなぁと感じております。


んで。

岩田さんが8話の中でも少し触れていました

今後の開催その他について、少し考えていきたい…

という件。



もちろん、開催にあたってはスケジュール的な都合もあるわけなのですが、

岩田さん、しばらくの充電期間ということで

『ぜろすたいる』の開催は、しばらくお休みとさせて頂きます。

申し訳ありません・・・。




そこで、ですね。

岩田さんは、ぜひ皆様からのご感想やご意見を
頂きたい、と仰ってます!!


どうぞ、この『ぜろすたいる。』について
感じたことなどメッセージを下さいましたら幸いです。


こちらのブログへのコメントでも大丈夫ですし、
4ARTS宛てにメールでも構いません♪


ぜひ 『ぜろすたいる。By 4ARTS』 への
ご意見・ご感想をお寄せ下さいませ。


皆さまのお言葉、心よりお待ちいたしております。


By 4ARTS
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは~♪

4ARTSです。


いやはや。
もう、8回目ですか?!


ぜろすたいる。



早いものですね。


さて、今回で8回目となった『ぜろすたいる。』ですが、
開催時にくらべ、会場の空気感がすごく落ち着いてきたな~と感じます。

もちろん、良い意味で。

熱気もあるし、あったかいし、笑い声もある。
そういう意味で、熱量が落ちたっていう落ち着きとは少し違うんですが、
最初の頃に比べ、なんというか地に足がついてきたような、
そんな感覚があります。


これはあくまでも、受付嬢の感想ですが、
なんかね、そんな感じがするんです。


私がみなさんと何度もお顔を合わせて慣れてきたからなのかもしれません。


でも、それだけじゃなくて、やっぱり変化をしていると感じます。



そんな、『ぜろすたいる。』


今回の会場の様子は、こんな感じ。





基本的に、毎回、会場の絵は変わらないですけど(笑)


今回のボードは「8兄弟」にかけてました。
イラストも文字も、すごいイイ感じでした。


岩田さんが、この『ぜろすたいる。』に込めている気持ちや、
伝えたいメッセージが、まっすぐに心に響くような…
そんな第8話だったと私は思います。


もちろん、今までも熱い語りで皆へ届け!って、そんなパワーが
すごかったのですが、今回はそういう熱いモノがちゃんと内側にありながらも
深く、静かに、じんわりと心に響く、そんな回でした。



私がこの『ぜろすたいる。』に情熱を持てるのも、
やっぱり岩田さんがここで伝えたいと考えている「想い」に
とても深く共感できるからです。


普段、受付嬢はあまり感想を言わないんですが、今日は書いちゃいますね(笑)




届けたい想いや、伝えたいメッセージを、生の言葉にして誰かに届けること。
それは確かに「言う」という行為だけを取り上げるなら、そんなに難しくないかも
しれません。

でも、それをまっすぐに届けることは、なかなか難しい。

もちろん受け取り方に個人差があるし、みんなが同じ考え方とは限らないからです。

だからどうしても、そこを考慮して、メッセンジャーの中には
相手側に寄っちゃう人も多いと思うんです。


でも、岩田さんはそれをしない。


自分の言葉で、ありのままで、自分を隠さずに、伝える。


そこが、すごいところだと思います。

要は、迎合しないって事。

大きな人だな、と思います。



ときには、大丈夫?!と思うスレスレの話題も飛び出しますが(笑)
ぜろすたいる。の醍醐味は、そんなウラ話じゃなくて、やっぱり生身の岩田さんの
コトバに乗った「想い」を、肌身で感じとれるところにあると思います。

だからね、ブログで文字にしてもなかなか伝わらないんです。


そして岩田さんも言っているように、一方通行ではなく
ご参加されている方と「双方向」になっていくと良いな、と私も思います。

少しずつ、会話のカタチが見えてきていることや、色々なつながりができてきて
いることに、私は何かしらの可能性を感じ始めています。


そんな

『ぜろすたいる。』


私は、会計を担当したり、お茶受けを用意したり、
たまにヘンテコな衣装を着たりしている(笑)完全に裏方の存在なのですが、
自分なりの情熱をもって、あの場所にいます。


誰かに届いて、誰かの人生に何かを投げかけ、それが世界を変えていくような
そんな『ぜろすたいる。』を、支えたい。


自分の力が、少しでも役に立つのなら
こんなに嬉しいことはありません。


これからも、この場がある限り
全力で支えていきたいと思っています。





あ、ちなみに。
今月の衣装は、卒業・入学シーズンにちなんで

「制服」

でした。


ちと、痛かった、かも(笑)



それでは、また次回の『ぜろすたいる。』で会いましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。