MP3結合ソフト 『Shuangs Audio Joiner』使い方 | 1から始める フリーソフト講座。

1から始める フリーソフト講座。

このアメーバブログは、巷に、無料で配布されている
色々なフリーソフトのダウンロードからインストール方法までを
ご紹介していこう、と考えた上で作成されております。

ご興味をお持ちになられましたら覗いて見てくださいませませ。。。

更新しました!


こんにちは。

あんたさんと申します。(^^)


興味を持って見てくださった方、

どぅもありがとうございました。ヾ(@°▽°@)ノ


PCが壊れに壊れ・・・

リカバリに次ぐリカバリ・・・


結局、更新遅れてしまいましたコト、

申し訳ありませんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだ壊れると思います。。。

皆さんも、

ブルースクリーンが出たら、

リカバリした方が早いですよん。



では、前回からの続きでっす


ダウンロード方法は、

コチラ ←になります。


インストール方法
は、

コチラ ←になります。


たま~に、 言語設定ができてない時があります。。。

ですが、

こちらでも設定できます。


Languageを左クリックします。


言語は、日本語なので、


Japaneseを選びます。



▼をポイントして左クリック、


選んだら、 OKをします。


音声ファイルを

追加していきます。


追加の +を左クリックします。


音声ファイルの保存先を開きます。

トラック1番めを左クリック、

Shiftキーを押しながら、最終トラックを左クリックします。


選択範囲が選べたら、

ファイル名のところを確認し、

開くを 左クリックします。


音声ファイルが追加できたら、

順番を確認します。


トラック1番めを左クリック、

Shiftキーを押しながら、

最終トラックを左クリック、

結合させる範囲を選択します。


順番を変更する時には、

赤枠の

上下の矢印を使用します。


MP3ファイルを作成するので、

MP3 を選択します。


進む を左クリックします。



出力ウィザードを開きます。


結合ボタンを左クリックします。


▼を左クリックし、


ビットレートを設定します。


進む を押します。


出力ファイル先を

決めます。


赤枠を左クリックして、


保存先を指定します。


結合を します。


トラック分の作業経過を読み込みます。


エンコードします。


作業が終わったら、

OK を押します。


以上で、

音声ファイル結合フリーソフト

『Shangs Audio Joiner』 使い方


ご紹介を終わります。


長くなりましたが、

目を通してくださった方、

どぅもお疲れ様&ありがとうございました。о(ж>▽<)y ☆



では、
また。