「最近アップされてたな〜」と思った動画が、既に4ヶ月も経過していたことがあり、時の流れの早さを感じております⏱‪𓈒𓏸

面白い動画に出会っても記憶力がなさすぎて思い出せなくなることもあるので、自分用に記録していきたいと思います~


​Chase&KenKenさん


感想
「寿司を食べること」でゲイに思われるなんて、あまりにも乱暴な偏見で笑っちゃいましたꉂꉂ( ˊᵕˋ )ほとんどの日本人が当てはまるような?冗談まじりに面白可笑しく言ってるだけとも感じますが、それでも文化や感じ方の違いのギャップが知れて楽しかった🍣

そして、お二人の会話のテンポが早過ぎず、遅すぎずで、心地よかったです。赤いお洋服の男性が英語と日本語をミックスで話すのも結構好きです✨️

どうしてこの動画に辿り着いたのか既に記憶にないのですが、ラジオ代わりに聞いていたら結構面白かったのです!他の動画も全部見ちゃいました~


その後、Chase&KenKenさんの"アメリカは薬物乱用がヤバい"……という内容の動画を見ていた時に、間違えて押した関連動画もかなり衝撃的だったのです。


ナショナルジオグラフィックTV


感想
ドラマではなく……?ドキュメンタリーなの……?
思わずフィクションと疑うほど麻薬使用シーンをバンバン撮影しているし、売人も映してるし、麻薬を取り締まる立場の警察にもインタビューしてて驚きです。そこ両立できるんだと。

それと、登場する方々が個性的すぎて、本当に映画見てる気分になってしまいました。あまりにも未知な世界で、ノンフィクションなことが恐ろしい。絶対に関わることがない世界を教えてくれる貴重な動画でした。

楽しそうなシーン(闇)もあって色々な考えが溢れてきたど、総合的に麻薬ダメ絶対すぎますね。
どの国も少なからず貧富の差があったり、治安の悪い地域があったりすると思うけど、先進国でここまで酷くなっているケースを知り、終始驚くしか無かったです。世界平和を望む…………


何より映像にプロフェッショナルを感じました。カメラマンさん凄すぎるよ……🙏🏻撮影地域(テンダーロイン)の治安が相当悪い様子だったので、まさに命懸けですよね……。あまり無茶はしないでくださいねっっ( > <。)

ゲイ&麻薬という流れで、とんでもない動画に流れ着いたな……と思います。

でも改めて麻薬の危険性や未来のなさを感じ取ることが出来たので勉強になりました( > <。)


平和な地域に生まれることができたことに心から感謝してます😭神様仏様お母様お父様ありがとうございます😭



本当に無知すぎたのですが、その後色々調べる中で万引きに関してとんでもない州法があることも知りました。



常識に囚われてては理解できないかもしれない…………

色んな角度で考えなきゃ分からないけど、弱者救済と経済発展は反比例なのかな………………全人類幸せに生きたいけど、、とか無い頭で考えてました。私が考えても無駄すぎるけど(><)