タイラバ.SLJ船🚢


今日は、連日のイワシ反応チャレンジ↗️


海も、荒れ気味だったので、沖は諦め、イワシ反応をやり通しました🎣


ヌタ潮が気に入らないのか⁉️反応の割に当たり少なく、当たっても、バレてしまったりと中々苦戦してしまいましたが、いいサイズの真鯛がつれました↗️


ヌタ潮が無くなれば、もっと素直に食ってくるはず、居る事を証明できました🫡


イワシ追いの、ズッシリ大鯛、5.5キロ💕

TGベイト、グリーンゴールド👍

ヒンナ、ヒンナでした🫡🫡


来週も、海の様子をみながら🤔募集中です🫡


昨日のルアー船は、トップで、ヒラマサ、そこそこデカそうなチェイス、水面爆発ありましたが、ダメでした。

アヤメ、カサゴが、ポツポツでした🙇‍♂️


ヒラメ船🚢テンヤ船🚢ルアー船🚢SLJ.タイラバ船🚢募集中です🚢


SLJ.タイラバ船は、その時に狙えるターゲットを狙いますので、ジグ、タイラバ、ワームを駆使して、攻略して下さい↗️↗️



シーバス、今日は、水面バレもあり💦