本日、海上時化の為お休みでした🙇‍♂️


明日も、ウネリ共に残りそうなので、お休みですかね…


時化のうちに、オイル交換などのメンテナンス作業をやる予定です🫡


本日は、パシフィコ横浜へ🎣


色々と回ってきました、シマノ、ダイワ、ジャッカル、ハヤブサ、天龍、ヤマガ、ブルーブルー等ぐるりと周り、お話しさて頂きました🫡


各所、色々な新製品などをチェックしてまいりました❗️


今後に向けて色々とお勉強です🙇‍♂️


久しぶりの石川先生、ジャッカル卒業まえに会えて良かったです👏

船長の赤色の長靴ならぬ、赤色のティンバーのブーツにツボったようで笑


今期より、隼華レディー↗️

よく通って頂き感謝、これから活動に期待のカッツ〜🎣



天龍のタイラバロッド…いい感じだったなぁ…


時化明けも、イワシに期待して、ヒラメ船、SLJ.タイラバ船、ルアー船、テンヤ船も募集中です👏


特にイワシパターンは、季節限定です!

沢山釣れるかは、魚のスイッチ次第ですが、やってみなきゃわからない🐟

釣れば、特大鯛、特大鮃、大政チャレンジ❗️

チャレンジャー募集中です👏👏