りこさんが紹介企画
されていまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私も参加♡









そしてそして、記録の為に今回のウェル活
{389320CC-C77D-4A6C-B1D1-74F2F5BB0C2C}

今回少なっ!
ポイントなかなか貯められてなくて…(´;Д;`)

でも、これだけあるだけで
日々の買い物が全然違うもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

日用品は、出来るだけ
ウェルシアDayのみ!!

と決めていますデレデレ

私は浪費家主婦なので👎
買い物行くと、
『あ!これもあれも!』
となってしまう為…_:(´ཀ`」 ∠):

買い物に行く

これ自体を減らすように意識中ですチーン


なので、ウェルシアDayのみで
1ヶ月の日用品を出来るだけ
現金を使わずに!

を目標に頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





{F453EFFC-BAF8-4964-8C01-669FB5959257}

オランジーナも交換してきました♡
でもチキンな私はこれだけを購入するという事は出来なくて
何か一つ買ってしまうダメな奴ゲロー



やっぱり最初の出たばかりの時は当たりやすいけど今はなかなか当たらないですねー|( ̄3 ̄)|

{2A7FFA03-1164-417B-AC76-0AABB2B367BD}
こちらもなかなか当たらないかな…とは思うけど
やらなきゃ当たらない!ので♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こちらから♡






今、利用しているポイントサイトはこちら↓