続き
そしてメンオープンクラス

今回スペシャルクラスがないので一番レベルの高いクラスに
なんと、
アフェクトの盛り上げ役 (横向いてる人)
石橋 和彦!!!ファイナル進出です♪
大会にほとんどまわって
ないのにこんなにレベルの高い試合でファイナルってヤバイっしょwしかも1人だけシングルフィン、
ファイナルの面子も強豪揃いだしね、結果は4位!
波に1本しか乗れず残念。
そして今回の一番の盛り上がりを見せたチームチャレンジ!!!

ASC流石の余裕のファイナル進出!!!
そして優勝も頂き!!!
他のチームとはチームワークの良さが違い
余裕の優勝に見えたね♪
恭平も出場したけどもうちょっとチームワークを良くしたら接戦になってより熱くなれたかも!?
オマケ
まさ、ベストライディング賞獲得

ファイナルでの1本でしっかりライン刻んでフィニッシュでコースター!!!

勝てた人、負けた人
感じる事はいろいろありますが
大会に出場して熱くなれたり楽しんだり
ムカついたりで嫌だって思うときもあるけど
年を重ねて振り返って思えば
それが人生波があって楽しいんだと思います!
不景気のせいか
ここ数年大会に出場して熱くなれる人が
少なくなってるように見えます
是非みんなにより活発になって頑張って貰いたいです!
昨日は皆さんお疲れ様でした!
楽しい大会を見させてもらいありがとございました♪

今回スペシャルクラスがないので一番レベルの高いクラスに
なんと、
アフェクトの盛り上げ役 (横向いてる人)
石橋 和彦!!!ファイナル進出です♪
大会にほとんどまわって
ないのにこんなにレベルの高い試合でファイナルってヤバイっしょwしかも1人だけシングルフィン、
ファイナルの面子も強豪揃いだしね、結果は4位!
波に1本しか乗れず残念。
そして今回の一番の盛り上がりを見せたチームチャレンジ!!!

ASC流石の余裕のファイナル進出!!!
そして優勝も頂き!!!
他のチームとはチームワークの良さが違い
余裕の優勝に見えたね♪
恭平も出場したけどもうちょっとチームワークを良くしたら接戦になってより熱くなれたかも!?
オマケ
まさ、ベストライディング賞獲得

ファイナルでの1本でしっかりライン刻んでフィニッシュでコースター!!!

勝てた人、負けた人
感じる事はいろいろありますが
大会に出場して熱くなれたり楽しんだり
ムカついたりで嫌だって思うときもあるけど
年を重ねて振り返って思えば
それが人生波があって楽しいんだと思います!
不景気のせいか
ここ数年大会に出場して熱くなれる人が
少なくなってるように見えます
是非みんなにより活発になって頑張って貰いたいです!
昨日は皆さんお疲れ様でした!
楽しい大会を見させてもらいありがとございました♪