リベンジ登山。 | 『Let It Be』~AYA世代がんサバイバー・九州男のブログ~

『Let It Be』~AYA世代がんサバイバー・九州男のブログ~

2021年、直腸がん発覚。同年12月、手術に伴い永久的な人工肛門を造設し身体障害者となりました。
AYA世代がんサバイバーの日常を綴ります。あるがままに自分らしく生きていきます♪

先日、登山開始後に急な排便が起こりやむなくリタイアしました。


フラストレーションが溜まりまくってましたので、意を決してリベンジ登山に行ってきました!


今回はストーマのトラブルなどなく無事に登頂&下山しました!


山頂は強風&雲&ガスで絶景を拝む事は出来ませんでしたが、それもまた登山。


山は同じ日など1日として無いのだと教えてくれます。


それ故に日頃忘れている日常への感謝を再確認させてもらえます。


今日も良い登山でした。


ありがとうございました。