長ったらしくてごめんなさい、アニメが主です。 | ✨Holy Knight✨

✨Holy Knight✨

気ままにやっていくのでよろしくお願いします!!

 
 
 
 
お久しぶりです
 
最近更新率低くなってきてしまいました
 
 
 
とーくちぇーーんじ
 
 
ところで....
 
 
もうそろそろ夏ですねー
 
 
学校でもプールの授業が始まりましたね
 
私、水泳の授業は苦手なんですけれども
サボっちゃおっかな
 
ここまでは2週間ほど前に書いたものです。
とーくちぇーーんじ
 
 
ほらほらほらほらぁーーー
 
ぼーっっとしてたら夏休みがすぐそばに
 
 
 
──────夏といえば──────
 
「花火たいかーい!!」
 
リア充達が集まるよねっ
 
 
「プール&うみぃぃぃーーーー!!!」
 
リア充達以下略。
 
 
「部活のたいかーーーい!!」
 
 
疲れちゃうよねっ
 
 
そしてっ
 
「量の多いしゅくだーーーい」
「いつまでたっても終わらないしゅくだーーーい」
 
もう・・・・・
 
 
 
 
 
そして言い訳!!
 
 
これで決まり
 
 
 
 
とーくちぇーーんじ
 
 
7月にも13日の金曜日ってあったんですねーー
 
 
教室でリア友と
 
「13日の金曜日フゥーーーー!!!」
 
「ジェイソンが・・・・・・くるーーーーーーー!!!!」
 
って言ってたら、先生が
「きみたち・・・・古いの知ってるねフッ」
 
 
っておい、
怒るんじゃないんかーーーーい!!!
 
 
ぐだぐだですいません・・・
 
 
とーくちぇーーんじ
 
みんなーーーー!!!
新アニメがはじまったよーーー!!!!
 
今期やばいっす!!!!
豪華すぎて・・・・もう・・・・
 
 
私が見てるのは
 
ソードアートオンライン
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-
ココロコネクト
人類は衰退しました
もやしもんリターンズ
この中に1人、妹がいる!
ゆるゆり♪♪
夏雪ランデブー
貧乏神が!
 
 
こんくらいですかねーーーー
もうちょっとあるかもーーーー
 
 
ソードアートオンラインは特にオススメです
 
 
 
このブログを読んで下さった方で・・・・
このアニメいいよー!!!とか、このアニメ映画オススメだよーーーー!!ととかありましたら教えて下さい
 
参考にさせていただきますーー!!!!
 
 
 
 
 
最後までぐだぐだですいません
ではとりあえずこの辺で