長男の夫婦から、贈り物が〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁



美容に興味がある、長男の嫁❣️

懸賞がめちゃくちゃ当たる❣️

懸賞で生活したいらしいʬʬʬʬʬʬ

凄いわ

お肉とか、電化製品とか、枕も

化粧品、シャンプーと

どうやったら、当たるんやろ????

伝授して欲しいわ🥰


けど……


たくさんありがとね。


父の日のプレゼント🎁までʬʬʬ


主人は、大喜び😍

で、ビールから泡が出る装着機械?

力入れすぎて、失敗したみたいʬʬʬʬʬʬ

で、

で、



俺の、シャンプーは?


俺の、トリートメントは?

主人も意外と、美容に興味ある?


めちゃくちゃ興味あるやん爆笑😂


次男まで、俺のは〜

化粧水と乳液欲しい〜

ほんと、たくさん☺️

嬉しい♡

今日は、どのトリートメント使おうかな?



次の日…

次男の彼女が

デラウェア🍇持ってきてくれた


今年、初〜ʬʬʬ

感謝✨


毎日毎日、幸せ💞感じてます😍



今日も、暑いけど

頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧