【収穫】


昨日は大雨で畑には行かれなかった

ので、キュウリは2日分でしょう

オバQになる前に採れて🙆


【観察中☆カボチャ2号】

写真は前回(6/19)と同じですぅ(;・∀・)


がっ!

周囲長は58㌢になっとった

(6/19は40㌢くらいだったのよ)

直径は約19㌢くらいとなる

カボチャの成長恐るべし

オッタマゲー





娘の荷物も預かっているので、

キュウリと共にみつばちばあや便🚲



雲りではあるが、☀が見え隠れしてる、それに風が吹いて

🚲での移動は気持ちよかったよん


しか〜し、紫外線は強いのだろうね


nasuの手の甲は確かに焼けています(;_;)


帰り道deランチ


小料理屋さんのランチメニュー
焼鯖と野菜天ぷらの定食
鯖は脂がのって美味しかったよー
天ぷらもアツアツで🙆

マスター1人で切り盛りしてるけど、昼呑み常連客もいて、小さい店ながら賑わってました
真ん中にある赤い小鉢(お漬物)に新玉ねぎの浅漬け?
生に近い食感だけど、漬物なのよ
これがね、美味だった




お昼のメニューで

晩御飯は面倒になる

☆焼き鳥も帰り道で買う

☆nasu畑キュウリとワカメとタコの酢の物

最近🐙が捕れないみたいだね

たこ焼き大丈夫かな

☆nasu畑のレタスと甘夏サラダ

トマトはまだ収穫できないのよね(;_;)





明日は☔マークついてるよ(;_;)


オシマイ