先週、遠い街に行った時に発表会のDVDを受け取りリュックに入れたまま放置してたnasuですぅ


深夜にこっそり観ていたnasuですぅ


2枚組の1枚、オープニングの中での自分の踊り


ひ、ひ、ヒドイ(´;ω;`)

衣装付けて踊ったのは、前日のゲネと本番当日


だから踊りが雑!

なんてことは言えない(;_;)


nasuのシルエット、踊りそのものが下手くそなんだ(;_;)



今朝、畑に水やりした後

2枚目を見る


要所要所、nasuの映ってるところ

まぁ、オープニングに比べたら

見れる


いや、ツッコミ所満載(笑)

自分でもわかる


一番ひどいの、手首骨折しましたか?〜くらいに手先か下、、、

手先指先、こんなにも意識が抜けてるとは思わなんだ



発表会の度に

DVDを見ては落ち込むnasu

毎度「呪いのビデオ」と呼ぶ(笑)



午後からは

こちらへ




AI による概要
バレエ『カルミナ・ブラーナ』は、女神フォルトゥーナと悪魔ルシファーの間に生まれたアドルフという悪魔の子が、人間社会に紛れ込み、接触したものをすべて侵食していくというストーリーです。アドルフは悪の象徴として、花々や鳥たち、太陽、ヴィーナス、白鳥、神父など、この世の美質をすべて奪っていきます。人類はアドルフに立ち向かいますが、悪魔にも良心が芽生えるのか、アドルフを殺してこの世に均衡をもたらすのは人類か、それとも人知を超えた力なのか、というラストで締めくくられます。





管弦楽、合唱とバレエ

出演者数は250人を超える

「カルミナ・ブラーナ」の曲といってもピンと来ないかもしれないが、


誰でもきっと聞き覚えがあるだろう







バレエでは声を発することなく、踊りで作品それぞれの役を表現する

今回の作品では

管弦楽、合唱、ソロパートのソプラノ、カウンターテナー、バリトン

の歌が更にその空間を広げていく





一応、おおよその内容は予習してあったので、ダンサーがそのキャスティングされた場所で表現するものは

理解できた




今回はプログラムは買う予定はなかったけれど、やはり感動する舞台だったので、終演後にプログラムを買いました



ダンサーのキレのある踊りに
nasuは浄化された気分になりました(笑)

高いチケットだったけど

観て良かったよー




お昼ごはんの代りに



美味しかったよん

オシマイ