今日は

畑にちょこっと

あとは、家にこもるnasuです


お隣ヌシさんからお裾分け〜

人にあげるくらい収穫できるんすよ

下はnasuんち

唯一収穫できるのはスナップエンドウだけ〜(笑)


家にこもっている筈のnasuなのに、、

何故か☎対応に忙しかった


叔母さんの具合が、、、とか

友達とのLINEが途中から📠に変わった

最悪なのは、クレカが利用できなくなって??

え〜何故?不正利用とか?

え〜nasuは何か仕出かしたの?

不安だわ


早急にカード会社に☎もなかなか繋がらない

無くしたとか、盗まれたとかだと緊急性あるから早いのかな


nasuの場合はチャットでの対応


それだって、情報提示、内容の確認などでかなり時間を要したわけよ(;_;)


調べてもらった結果

nasuが同カード複数枚のうちの1枚についてアプリ管理にログイン出来ないロック状態のままになってることが原因?らしい


でも、そのロックかかってるカード以外のカードなんどけど。。


ま、再度登録とかやり直して

現状に回復した



頭使いすぎて疲れたわ



【晩御飯】


板長が冷やし中華食べたいと

作ってくれてラッキー


その他は

☆焼き鳥詰め合わせ?

キュウリは本日採れたて〜

☆車麩の甘辛




オシマイ