【昨日☆ご近所バレエ】


火曜日に少し体も整った。

1日空いたけどレッスンする


数年来の課題のアームスの動き


だいぶ意識から無意識的にそのポジションをキープしたり出来るようにもなってきたところだが、

それは、あくまでも余裕のある時だけ〜


振りの組み立て、身体の向き、スポットに、顔を付ける

何処かに自信がないことで、、nasuの場合は肘の意識が抜けてると

指導あり

自身では、鏡見ていても、そこまで肘が抜けてるとは思ってなかった

でも、先生から見たら肘が落ちて見えるんだね


はぁ~まだまだだなぁ〜



夕方から仕事


いつも山のようにあるパンが最近少ないので、作業は楽でしたぁ


がっ!

きっと疲れてたんですね

バイトからの帰宅後、

1時間夜寝したnasuですぅ(;_;)



結局、ブログ更新ならず・・・・




【今日】


午前中は歯科メンテ

nasu名付けて「口内ケルヒャー」


時短30分で終わる

ま、その分料金高め(;_;)




夕方にA&M君と合流

前回、少し成長した姿がみられたのに、、、

あれは偽りであった(;_;)


A君、M君を怪獣マゴーと名付けたnasuです


公園の小山で鬼ごっこ(;_;)縄跳び(;_;)フリスビー(;_;)


nasu怪我なく遊び終えたこと

自分を褒めてあげよう🙆




久しぶりに

マックたべた〜これ晩御飯になる(笑)




明日は学校あるので、泊りがけにならなかったことが、喜びのnasuですぅ



はぁ~ぢがれだぁ


オシマイ