【3/27スマホ不調だった】

昨日、日中にバレエ仲間と新宿にいたnasuです

新南口改札辺りで、、
突然スマホのネットワークが切れた😱

こう言う時はアクセスポイントの場所だったり、電波干渉かなぁなんて思っていたので、、
ま、ちょっと移動してる間に通信は開始されてたので安心した。


【バレエ友とお茶タイム】

今月お茶タイム4回目だ(笑)

この仲間とも、長い付き合いになる

この友たちは、バレエの情報量がハンパないので、nasuは半分くらいはついていけない(笑)
きっと時間に余裕あったら何十時間も話していられるんじゃないか(笑)

また、近くに会うであろう仲間であった



18時頃、nasu畑付近
真っ黒雲と一線を引いたように、
日の入り間近の西の空
(紛らわしいが、1点の光は電信柱のライトですぅ)


【夜に再び】


nasuスマホがシャットダウンした


なので、ブログ更新出来なかった


こんどは、家の環境なのでWi-Fiは飛んでるしなぁ

本日2回目となるとちょっとなぁ〜


プロバイダの障害もなさそうだし

タブなども全部閉じたし


何だろな〜

原因わからないけど

スマホの不調はホントに困るんだな




【3/28】

この時点では元に戻って不具合もなくなってた

やはり原因になりそうなものはない。

けど、一応ネットワークに関連するものをチェックしたよ




【ご近所バレエ】


お休みの予定だったが、、、


レッスンするとの連絡


今日はこの教室の黒一点がコンクールにでるのだ🙆

受付時間が夕方なので、それまでの時間をアップになるように、スタジオを開けた


まぁ、いつもと違うのは

やはり今日の本番する彼がいるので、

まわりの大人メンバーたちも真剣なレッスン態度ですね~

いつもだと、脱線したりするんですけどねぇ(^_^;)


なので、今日はとても良いレッスンができてnasuは満足です🙆




【仕事】


雨が降らない1日であったほうがいいが、、

予報ではnasuの帰り時間には雨が降るかも〜


今日は普通に見切りができますように。



ぼちぼち支度して行ってこよう


オシマイ