【強風🌀】


今日の風も異常気象だろ。


日中、首都高速でトラックが横転した事故があったようだ。


8トントラックが横風受けて横転て?

どんな突風だったんだ


昨年は豪雨で雨や水の被害が膨大で「雨」って怖いんだなぁ~って思ったけど、

今年は「風」も加わったかな



【花粉も舞う】


まぁ、そんな気候ですから〜


花粉だけじゃないけど、、

いろんなものが舞ってるでしょう


nasuのアレルギーアンテナが活発化しましたぁ


目薬があまり効かなくて

眼が魚眼気味(TдT)瞼とかもなんか腫れてる(;_;)

痒いけど擦れないし、


こんな強風だけど、隣り町の眼科へ🚲発進〜


ってかさ、🚲漕いでいて横風が強くて、

もう、ハンドル握りしめてたから疲れたよ

途中何度か🚲から降りて押したわよ


ホントに怖かったんだから


キャンディじゃないよ、目薬だよん



毎度だけど先生ったら、目薬何本いる〜?って聞く(笑)



家に戻って

眼が痒い〜


真ん中のピンクキャップの目薬は

ステロイドが入ってるんだけど、

1滴で効いたわ


ま、酷い時だけ使用するようにしますけどね



【仕事】


💊も飲んで、目薬ポタポタ


どうにか作業はできました


さて、オラがスーパーの最終便(積み荷)が到着しませーん


そうです、3時ころのトラック横転の影響で道路が封鎖されていることで、もろに影響を受けてしまったようです。


んで、到着したのが、21時😱

バイト君だけではどうにもならんので、nasuも手伝いました。


いや〜大変だったわ



オマケ

nasu畑はハズが見回りしていた(笑)

やはり、マルチシートがめくれ上がる手前で回避できたよう。


ほかの区画では、シートがめくれていたり、飛んでってしまってる処(TдT)もあったようです。



オシマイ