チャレンジ!!! | オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師 【しゅんのブログ】

オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師 【しゅんのブログ】

【こだわり美容師のしゅんが、こだわりシャンプーや化粧品を開発中の秘話を公開しちゃいます♪】

いつも、いろんな物を製作(模索)を考えているんですが

現在は、【絆 全身クレンジングソープ】のリニュアル  と

業務で、行なっている トリートメント 「ダメージヘアケアシステム」(仮称)を

完成させる事をメインで、試作などをしております。


「ダメージヘアケアシステム」は、オリジナルで開発ですから


ご理解頂けるでしょうが、、、、



なぜ?  

【絆 全身クレンジングソープ】のリニュアルをするのか[emoji:v-362]




これはですね[emoji:v-364][emoji:v-364]

どうしても加えたい成分が、2~3有るんです!!

更に進化させたい。。。。そんな想いです。


配合比や相性の合わない既存の原料とチェンジする事を考えながら

進めております。





この際、香りもチェンジしようと考えているんですね。

これは、チョッピリ不安があります。


既存のソープの香りが、結構気に入っていて

皆様からも、好評でお褒めを頂戴しているから、、、、


でも、それって[emoji:v-362]守りの境地ですよね[emoji:v-364][emoji:v-364]、、、、


勇気を出して、チャレンジしてみょう[emoji:v-364][emoji:v-364]






期待して下さい[emoji:v-411]

裏切らない様精進いたします[emoji:v-426]