コロナ9日目(妻子コロナ5日目)

 

 

 昨日の事があったので、今日は無理を言って会社は休んだ。

 

 

 仕事と家庭なら、家庭を優先するのは絶対だ。

 

 

 3食作って、妻子のお世話をすることになった。初めのうちは、自分がコロナにかかって、妻にお世話してもらっていたから、至極当然だ。

 

 

 私が休んでいると、妻子のコロナ症状も和らいで来た。

 

 

 これなら、会社に行っても問題なかったのでは・・・。と思うこともシバシバあったが、病気なんてそんなものだ。それだけ私が役に立ったのだと解釈しておこう。

 

 

 

 それに、もし休んでなかったら、離婚を切り出される第一歩を踏み出していたかもしれないと、勝手に思っている。