妻と結婚できたのは、宝くじで一億円当選したよりも大きい大当たりを引いたと思ってる。


 本当だ。


 愛している。とても多幸感がある。残りの人生後半、幸せに過ごす自信がある!


 妻は、私よりとても聡明だ。しかも美しい。よくこんな素晴らしい女性と一緒に暮らすことが出来るようになったものだな~。と、自分でも感心する。

 40歳後半の中年男のどこが良かったのか、分からないが、勇気を出してアプローチして、そのアプローチの仕方が良かったのかもしれない。最初は特別な感情はなかったから…。

 結婚できなくっても良かった。一緒に暮らすことができるなら最高と思ってた。それが結婚までできるとは、思いもよらなかった。

 毎日じゃなくても、ご飯を一緒に食べられるのがとても嬉しい。


 まだ、新婚だし、毎日、楽しいです。ドーパミンをオキシトシンに替えて恋愛感情を愛情に変化させてゆきたい。なってきてるとも思う。


 離婚されないように、共に幸せな人生を、できるだけ長く、いずれかが死ぬまで、過ごしたい。