生理痛の体と心の声… | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。
子宮セラピストの竹谷富士子です。
 
 
雨が続く淡路島。畑仕事も出来ない。。。
と、ウツウツしていたんですが
気持を切り替えて
 
念願だったスマイルリボンのオリジナルTシャツを作りました。
 

やっぱり自分を満たしてあげるって大切ですね。
ウキウキです^^
  





さて、生理痛には、お腹が痛い。頭が痛い。
腰が痛い。下痢が、、、など
様々の様子があります。



その痛みの背景には
お腹や体がガチガチに硬くなっていたり
冷えがあったりするのだけど、




さらに、その背景には、
・女の子の私を大切にして
・私自身にもっと優しくして



言葉を変えれば、
・お姫様扱いして
・神様のように大切に扱って



って、いう心の声が隠れているんですよね。


あなたは自分自身を大切にしていますか?





また、冷えを改善するために
カイロであたためることは大事なんだけど

痛いから痛みをなんとかしたい!というだけでなく


そこに
・今まで大切にしてこなくて、ごめんね!
・自分の体にいつもありがとう!
・自分を大切にしよう!労おう!

という気持ちがあるかどうかも大切なのです。


生理痛は
「自分を大切にして~!」というSOSですからね。



だから、生理痛を軽くするには
体と心を満たしてあげることが大切です。



それは、自分らしく生きるってことですよ!
 
 
 

近々、生理痛・PMSが楽になる!生理日記を

プレゼント🎁いたします。

ご登録くださいね。

   ↓↓↓
メールLINE公式

友だち追加

王冠1子宮道® (セミナー・セラピー・リトリート)
王冠1淡路島ネイチャーガイド&リトリート
王冠1農リトリート (AGRITREAT)
クリック淡路島「スマイルリボン」へのアクセス
クリックお問合せフォーム

〜愛と笑顔あふれる世界を創る〜
【スマイルリボン】