【こうのとりセラピー・ご夫婦コース】赤ちゃんを迎えるための心と体をつくる | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

あなたも赤ちゃんを授かり

あったかい家庭をつくりましょう‼︎

 

 

 

 

赤ちゃんがほしい



けれど、毎日、仕事に追われ、、、

 

帰ってきて、ご飯を作って食べて、

明日のために寝るのが精いっぱい。

 

 

隣に眠る旦那さんも、残業で遅かったり

排卵日が近くても疲れていて、声をかけづらい。

 

 

 

また、スマホからは、たくさんの情報があふれて

 

安心を探したくて情報を探しているのに
友だちに赤ちゃんができたのを見てしまって

心がザワザワして辛くなったり

 

 

妊娠するには、「〇〇やったらいいんだ」と、

あれこれやってみたけれど、、、なんだか疲れた。



私たちの元に、赤ちゃんは、やって来てくれるのかな?

 


このまま、こんな毎日が続くのかなあ?

どうやったら、ここから抜け出るんだろう?

 



そんなモヤモヤやグルグルをリセットしませんか?

 

 

 

私たちには、そもそも妊娠する力が備わっています。

 

 

 

ただ便利になりすぎて身体の力を十分使えてなかったり

ストレスを抱えすぎてたり

食事や睡眠、運動が自分の心地よさと離れてしまっていたり

医療に頼りすぎたり
自然の中で過ごすことが減ったり

 

 

自分が本来持っている妊娠する力が

落ちてしまっているんです。

 

 

 

だから、元々持っている妊娠する力を

心と体を整えて取り戻しましょうビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして、赤ちゃんを授かり

妊娠中のお腹が大きくなっていく喜びを感じたり

おっぱいをあげたり、オムツを変えたり

「ママ」「パパ」と呼んでもらえる喜びを感じたり

 

 

夫婦二人であったかい家庭をきずいていきましょう。

 

 

 

 

赤ちゃんを望んでいるご夫婦に


・妊活が精神的&体的にしんどい
・仕事と妊活の両立が大変になっている
・自然妊娠したい
妊娠力を高めたい
・身体も心もととのえて妊娠へと進んでいきたい
生理痛や生理不順がある
・人工授精や不妊治療のサポートに
・精子や卵子、子宮を元気にしたい

 
 

内容&流れ

 
 

淡路島スタンダードコース

 
 
カウンセリング  

ご夫婦で妊活について、ご様子をお聞きします。

 
妊娠マインドづくり 

赤ちゃんを迎えるためのマインドづくりをします。

ノートとペンを持参下さい。

 

妊娠ボディづくり
赤ちゃんを迎えるためのボディづくりをします。
 
服を着たままベッドに横になり、こうのとりヒーリング&全身トリートメントをします。
ご夫婦お一人ずつ順番に行います。
 
①こうのとりヒーリング 
②足のトリートメント
③肩、背中のト
リートメント
④骨盤のバランスを整える 
⑤バスト、腕のトリートメント
⑥頭のヒーリング 
 
アフターカウンセリング
心と体のセルフケアなどアドバイスをお伝えします。
 

image

 


 

淡路島プレミアムコース

 
カウンセリング  

ご夫婦で妊活について、ご様子をお聞きします。

 
妊娠マインドづくり 

ご夫婦で赤ちゃんを迎えるためのマインドづくりをします。

ノートとペンを持参下さい。

 

妊娠ボディづくり
赤ちゃんを迎えるためのボディづくりをします。
 

ご夫婦の場合、お一人ずつ行います。

男性は、服の上からの施術になります。

 

紙ショーツに着替え、こうのとりヒーリングと

オリーブスクワランオイルで全身をトリートメントします。

 

幸せホルモン「オキシトシン」や「女性ホルモン」を活性化したり

お肌がしっとり潤います。

 

 

着替え 

①こうのとりヒーリング  

②足のオイルトリートメント 

③肩、背中のオイルトリートメント 

④骨盤のバランスを整える  

⑤バスト、腕のオイルトリートメント 

⑥頭のヒーリング  

着替え

 
アフターカウンセリング
赤ちゃんを授かるための心と体のセルフケアなどアドバイスをお伝えします。
 

image

 

 

 

オンラインコース
 

カウンセリング

ご夫婦で妊活について、ご様子をお聞きします。

 

妊娠マインドづくり 

赤ちゃんを迎えるためのマインドづくりをします。

ノートとペンを持参下さい。

 

こうのとりヒーリング 
赤ちゃんを迎えるためのヒーリングをします。
ご夫婦で手をつないだりハグをしながら
ソファーやベッドに横になって受けて下さい。
あたたかな心地よさに包まれ深い安心感に包まれます。
 
アフターカウンセリング 
ご夫婦で赤ちゃんを迎えるための心と体のセルフケアなどアドバイスをお伝えします。
 

image


 

サロンは

 

淡路島にあります。

 

淡路島は、古事記の最初に出てくる国生みの島。

日本のはじまり「原点」です。

 

今、とっても人気で、テレビでもよく特集が組まれたり

大手企業の進出や移住をする若者が増えています。

 

日本のはじまり淡路島

命のはじまり子宮

 

「笑顔を見ると元氣になれる」

「なんでも話しやすい」

「ゴッドハンド」と言われる富士子

 

「淡路島」×「子宮」×「富士子」のトリプルパワーでお届けします!

 

 

 

image

 

こうのとりセラピーを受けると

 

 

・妊娠できるかもと前向きになります
・妊娠する力がアップします
・自分の身体への愛おしさが湧いてきます

・自分をもっと大切にしたくなります

・本当に大切にしたいことが見えてきます
・これからの生き方が変わってきます

・夫婦仲がさらによくなります

 

 

お客様のご感想  

 

私が、子宮リズムエステを知ったきっかけは、同級生のブログです。もともと、エステやマッサージは好きだったのですが、子宮に特化したエステがあるとは、知りませんでした。
   

その時の私は、初めての妊娠で流産を経験し、次の妊娠に向けて体を整えたいという思いがありました。
 

ふじこさんが保育士をしていた経験があると知り、自分の職業と共通するところがあったので、子宮リズムエステに行くことにしました。それから、月に一度通うようになりました。
    
毎回、丁寧に施術してもらいながら、仕事のことや家庭のことなど、たくさん話を聞いてもらいました。
    
いつも力が入って上がっていた肩が下がり、黒目がぱっちりし、ボディラインがきれいなりました。
    
また、温もりのある手で触ってもらうことの気持ち良さを実感し、自分の体をもっと知りたい、大事にしたいという気持ちが強くなりました。
    
また、サロンに飾ってあるお花に癒されたことがきっかけで、家にお花を飾るようになり心が豊かになりました。
    
毎回心温まるメッセージを頂き、体のケアだけでなく、心のケアもしてもらっていました。
    
次の妊娠まで、焦る気持ちが少しあったのですが、ふじこさんとお話しているうちに、体と心を整えながら、一日一日を楽しんでいこうと思えるようになりました。
    
手作りのお守りにも、勇気をもらいました。また、夫婦で助産師岡野先生の講演会に参加させてもらえたのも貴重な経験となりました。

そして、この秋に妊娠することができました。
    
赤ちゃんを授かるまでの心と体の準備期間は、私にとって必要なものだったんだと思っています。
 

ふじこさんとの出会いに本当に感謝しています!!
 

 

 

お久しぶりですが、元気にしていますか。私たちは、元気にしています。

ご報告です。今回、妊娠することができました。

運動会などの行事が終わる頃に、授かったらいいなぁと復帰した時から願っていたのですが、

その通りになって夫婦で本当にビックリしています。

今、8週目で来年の7月上旬に出産予定です❤︎


9月に、ふじこさんの施術を受けた時に、赤ちゃんを家族で囲んでいるイメージがはっきりできたので、そうなればなぁと思っていました。

二度の流産。長女の妊娠のこともあって、力んでも心身共に良い結果は出ないのはわかっていたので、

リラックスしながら妊娠を希望していたのが良かったのかなぁと思っています!

長女は、服を着替えたりおもちゃを片付けたりと、できることがどんどん増えて、とても成長を感じています。

お姉ちゃんになる長女を見るのが、今から楽しみです。

ふじこさんに体と心を整えていただけたおかげで、今回の妊娠に至ったと思います。

ふじこさんには早く報告したいなと思い、メールしました。

忙しいながらも、みんなに協力してもらいながら、両立できています。その事に感謝しながら、無理せず毎日を過ごしていきます。
 

 

 

妊活をはじめて、3年。なかなか授からず、あせりと不安と。

クリニックに通っても思うようにいかず、どん底だった時に、ふじこさんのブログに出会いました。

エステ受けようか、どうしようか、、、

人工授精7回、体外受精2回、漢方、鍼治療、いろいろ試しましたが、年齢的なこともあり、

エステを受けたのが、2月。


身体があたたかくなって、おしり、バストも、柔らかくなって、受けているうちに、涙が出てきました。

私は、自分の身体や心に目を向けず、外に、目を向けていて、「あれも、これも、、、」と、

何かをしたら、うまくいくと思い込んでいたことに、気がつきました。

一番大切なのは、自分をいたわることなんだと思ったら、すごく、毎日が楽しく笑顔になれました。

あれから、2度目、今日、受けましたが、やっぱりいいなと思います。

これから、なんだかうまくいく気がする!

そんな思いにさせていただいて、ありがとうございます。

しっかりいたわって、赤ちゃんが来てくれるように、今を楽しみます。

 

など 喜びのお声をいただいています。

ほかの方のご感想はこちら→
 

 

25才~44歳までの方が妊娠しています。

 

また妊娠を望んでいた6割以上の方から

「赤ちゃんを授かりました」と喜びの声をいただいています。 

 

 

あなた方ご夫婦も赤ちゃんを授かりますからね! 

 
 
 
 

​【こうのとりセラピー・ご夫婦コース】赤ちゃんを迎えるための心と体をつくる

 

 

ご夫婦お二人での時間と料金です

 

淡路島スタンダード

・120分 16,000円
・150分 20,000円
 
 
淡路島プレミアム  
・150分 23,000円
・180分   28,000円
 
 
オンライン
・60分 12,000円
・90分 16,000円
 
 
オプション

 ・よもぎ&まこも蒸し お一人30分 3,000円

 

 

 

 

*料金は、銀行振込にて、お願いいたします。


*入金後のキャンセルの受け付けはしていませんので、

都合が悪くなった場合は、お日にちの変更をお願いいたします。

 

ご質問などは、クリックお問合せフォーム

メニュー一覧は、こちらから


 

5回・10回・4か月集中コースなどもあります。
 

 

王冠1子宮道® (セミナー・セラピー・カウンセリング)
HP コース詳細
王冠1淡路島ネイチャーガイド&リトリート
HP コース詳細
王冠1農リトリート (AGRITREAT)
Instagram 子宮ラボ(食)
クリック淡路島「スマイルリボン」へのアクセス
クリックお問合せフォーム

〜愛と笑顔あふれる世界を創る〜
【スマイルリボン】淡路島