【至福の癒しコース】いつもがんばっている自分へのご褒美 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

いつもがんばっているあなたへ

 

子宮から心と体をゆるめて ありのままの自分に戻ろう‼︎

 
image

 

 

毎日毎日

 

仕事に

家のことに

子どものことに追われて

自分の時間なんてない。

疲れたなあ。

 

 

時々、こんなにがんばってるのに報われない

どうして私ばっかり大変なの?

 

とか思ってしまう。

 

 

ちょっと心と体をゆるめてリラックスしませんか?
 

 

 

 

​いつもがんばっている女性に

 


・リラックスしたい

・自分を整えたい

・肩こりや背中のハリ、脚のむくみが気になっている
・婦人科系疾患の予防や再発の予防に
・ボディラインの崩れが気になっている
・いくつになっても、美しくありたい
・自分にご褒美をあげたい
  

 

内容&流れ

 
子宮を軸に心と体をゆるめ
自分らしくイキイキ輝くあなたへと導きます。
 
 

スタンダードコース

 
 
カウンセリング  

今のご様子をお聞きします。

 

マインドケア

自分とのパートナーシップを結ぶマインドづくりをします。

ノートとペンを持参下さい。

 

ボディケア
いつもがんばってるあなたへ感謝を伝えるためのボディケアをします。
 
服を着たままベッドに横になり、子宮ヒーリング&全身トリートメントをします。
 
①子宮ヒーリング 
②足のトリートメント
③肩、背中のトリートメント
④骨盤のバランスを整える 
⑤バスト、腕のトリートメント
⑥頭のヒーリング 
 
アフターカウンセリング
心と体のセルフケアなどアドバイスをお伝えします。

image

 


 

プレミアムコース

 

カウンセリング  

今のご様子をお聞きします。

 

マインドケア

自分とのパートナーシップを結ぶマインドづくりをします。

ノートとペンを持参下さい。

 

ボディケア
いつもがんばってるあなたへ感謝を伝えるためのボディケアをします。
 

紙ショーツに着替え、ご縁結びヒーリング&オリーブスクワランオイルで全身をトリートメントします。

 

幸せホルモン「オキシトシン」や「女性ホルモン」を活性化したり

お肌がしっとり潤います。

 

 

着替え 

①子宮ヒーリング  

②足のオイルトリートメント 

③肩、背中のオイルトリートメント 

④骨盤のバランスを整える  

⑤バスト、腕のオイルトリートメント 

⑥頭のヒーリング  

着替え

 
アフターカウンセリング
心と体のセルフケアなどアドバイスをお伝えします。

image

 

 

サロンは、古事記のはじめに出てくる「淡路島」にあります!


淡路島は、今、とっても人気で、テレビでもよく特集が組まれたり

大手企業の進出や移住をする若者が増えています。

 

日本のはじまり淡路島

命のはじまり子宮

 

「笑顔を見ると元氣になれる」

「なんでも話しやすい」

「ゴッドハンド」と言われる富士子

 

 

「淡路島」×「子宮」×「富士子」のトリプルパワーでお届けします!

 

 

 

 

お客様のご感想  

 

仕事と家事育児からちょっと離れた、心と身体をリラックスさせる自分だけの時間を楽しみました。

そして、素晴らしさをあらためて実感したのは、出産後。

まず感激したのは、産後最初の施術の時、ふじこさんが「子宮さん、ありがとう。」という言葉から、初めてくれたことです。
 
そうだ、この私の子宮が、生まれてきたこの子を10ヶ月間守って育ててくれたんだ、と。何だか自分の子宮、自分の身体がとても愛おしくなりました。
 
施術していただきながら、自分の不安やイライラを話したり、話しながらこの子を育てているこの時間、「母」として家族と過しているこの時間の素晴らしさに気づいたり。

お化粧もまったく興味なくファンデーションすら持っていない私が、赤い口紅が欲しくなったり。お部屋に花が欲しくなったり。

第1子出産後よりも骨盤の戻りが早く、産前には、ちょっときつかったパンツスーツのパンツがすっとはいるようになったのです!これには驚きました。

更に、背中からヒップのラインが明らかに変わりました。産前よりもラインが滑らかに、お尻の高さもアップしました。

毎回の施術の後、特に翌朝、鏡を見ると明らかに顔色が明るく、肌つやが良くなっていて嬉しくなりました。

自分を愛おしむ時間として子宮リズムエステを受け続けて、女性としての自分を大切にしていけたらと思っています。

(40代 Rさん)

 

 

最初に、鏡に映った姿は、富士子さんにも、見られている緊張もあり、固い姿でした。

エステの最中も、身体に声をかけて頂くのが、恥ずかしかったんです。

でも、施術が、進むにつれ、話を聞いて頂くにつれ、恥ずかしさも薄れていき、心地よさだけに包まれていきました。     

そして、目覚めて鏡を、見てみると、姿勢も変わり、女らしい曲線が出来た自分の身体が映っていて、驚きました!
   
ウエストは、あったけど、ビフォーアフターでは、全然、違ってましたね。

目にも、力が入った目になり、驚きました。

表情もイキイキと変わりました。
   

 

 

初めは、「子宮リズムエステ? なんじゃそりゃ?!」だったのですが、今まで受けたエステとは違い、女性性が開く感覚に驚きました。

2度目の際、施術の最後、眠りに落ちた時、自分が自分の温かくキレイなブルー色した子宮に浮かぶ感覚をハッキリ体感した時に驚いたと同時に、安堵感に包まれました。

毎回、施術後は、筋肉の疲れとかよりも、身体の細胞の疲れが、ブワーっと溶けていきます。

また、クリニックの先生からは,子宮筋腫の切除後2年経ちますが、子宮がキレイですねと、言われました。


(30代 Hさん)

 

 など、嬉しいご感想をいただいています。
 
 
あなたも心身とも深くリラックスして自分らしく輝きましょう!
 
 
 

​【至福の癒しコース】〜いつもがんばっている自分へのご褒美~

 

スタンダード

・60分 9,000円(税込)
・90分 12,000円
 
プレミアム  
・90分 15,000円 
・120分 19,000円
 
オプション

 ・よもぎ&まこも蒸し 30分 3,000円

 

 

 

*料金は、銀行振込または現金にて、お願いいたします。


*入金後のキャンセルの受け付けはしていませんので、

都合が悪くなった場合は、お日にちの変更をお願いいたします。

 

ご質問などは、クリックお問合せフォーム

メニュー一覧は、こちらから


 

5回・10回・4か月集中コースなどもあります。
 

 

王冠1子宮道® (セミナー・セラピー・カウンセリング)
HP コース詳細
王冠1淡路島ネイチャーガイド&リトリート
HP コース詳細
王冠1農リトリート (AGRITREAT)
Instagram 子宮ラボ(食)
クリック淡路島「スマイルリボン」へのアクセス
クリックお問合せフォーム

〜愛と笑顔あふれる世界を創る〜
【スマイルリボン】淡路島