2024年 あなたを妊娠へと導いていきますね! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。
愛と笑顔あふれる世界を創る「Smile Ribbon」の竹谷富士子です。
 
 
①子宮を整えて自分らしく輝く「子宮道」(セミナー・セラピー・リトリート)
②淡路島の大自然を楽しむ「淡路島ネイチャーガイド&リトリート」
③子宮と地球に優しい食「農リトリート」をしています。
 
 

 


 
2023/12/13

赤ちゃんを希望されている方のセラピーでした。

里山サロンは山や田畑に囲まれ
とても落ち着く癒しの場です。


セラピーでは、
今年1年を振り返り書き出しワークをしました。




その後、子宮ヒーリングとオイルトリートメントを^^




2023年 いいこともうれしいことも
嫌なことも辛いこともいろんなことがあったけど

一旦、よかっなあ。うれしかったなあということに
フォーカスしていただきました。


そしたらね。
こんなにいいことがあったんだ!って
涙がポロポロ。。。





人ってしんどかったことに
ついついフォーカスして
グダグダ言ってしまうけど

いいこともいっぱいあるんですよね。


お仕事が発展したこと
お友だちができたこと
旦那さんとの仲が深まったこと・・・


嬉しかったこともいっぱいあったことに気づけて
本当によかったです。

 

心からうれしいなあと感じれたら
未来にまたうれしいなあということが創造されます。



嫌なことにずっとフォーカスするか
うれしいなあということにフォーカスするか

で、未来が変わってきますから。


嫌なことにずっとフォーカスするのは、
その理由があるから丁寧に自分に向き合ってあげようね。


セラピーでは、自分との向き合い方をお伝えしますからね。


あなたの心と体を整えて、2024年 妊娠へと導いていきます‼︎
 
王冠1子宮道® (セミナー・セラピー・リトリート)
王冠1淡路島ネイチャーガイド&リトリート
王冠1農リトリート (AGRITREAT)
クリック淡路島「スマイルリボン」へのアクセス
クリックお問合せフォーム

〜愛と笑顔あふれる世界を創る〜
【スマイルリボン】