助産院でお話会をしました! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。
子宮から心と身体をととのえる
女神プロデューサー 富士子です。
 
 
セミが元気にないている淡路島です。
夏 真っ盛りですね。
 

 

 

 

7月17日 
淡路市にある「さくら助産院」
来月の生理が楽しみになるお話会をしました!


10年越しの夢「助産院でお話会をする」が叶いました。

うれし〜〜
 
 

-----

子宮から心と身体をととのえて“自分らしく輝く女性” へ!!


子宮道®メソッドを用いたセッション、セミナー、スクールで、
生理痛、生理不順、PMS、更年期などの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せ、自分ビジネスの起業など
"自分らしく輝いて生きる女性” ="女神“を育成しています。

 

子宮道®︎とは
命が誕生する源「子宮」を軸にした心のあり方・身体づくりを行い
本来持っている"才能や魅力、運命を開花させる“オリジナルのメソッドです。

-----

 

 

 

はじめに

 

子宮や卵巣のこと

生理について、お話ししました。

 

助産師さんに、お尋ねすると

看護師さんでも専門分野じゃないと学ばないと

聞いて、びっくり。

 

 

 

みんなで、生理用品を実際に見たり、

ナプキンには手でふれてみました。

 

見たり触れたりすると

違いがわかるんですよね〜‼︎‼︎

 

結局のところ

どんな生理用品を選んだらいいのかなぁ?

という所をお伝えしたり

 

経血コントロールについても

お話ししました。

 

 

私は、膣を意識しているけれど、

一般の人は意識することがないんだなーっていう発見もありました。

 

次回は、膣を意識することも

取り入れてみますね❗️

 

 

助産師さんも参加してくださいました。

 

 
 
 

最後に子宮にお手当て〜

 

 

こんなに子宮や生理のことに

向き合うことってなかったんじゃないかな。


子宮さんも身体さんも

「注目してくれてありがとう」って

喜んでるのが伝わってきました。



今回、参加してくださった皆さん
さくら助産院の皆さん

本当に、ありがとうございました。

 

 

子どもさんが熱が出て参加できなかった方や

高校生の子たちにも
聞いてもらいたいねと言うことで、

次回の開催が決まりました‼︎

 

次回は、9月18日(祝・月)です。

 

ぜひ、ご参加くださいね‼︎
 

中学生や高校生の方や親娘でのご参加も

お待ちしています!


 

 

ダイヤモンド無料プレゼント中 


子宮から心と身体をととのえるメールレッスン20

詳しくはこちら

 

メールレッスン&女神LINEに
登録していただくと、さらにスペシャルな特典プレゼントがあります!
 

特典プレゼント1

毎月8日 

子宮ヒーリング(一斉遠隔)
 

特典プレゼント2

女性の心と身体のご相談 20分無料にて(zoom)

 

 

メール女神LINEのご登録
最新情報をお届けします!

友だち追加

 

 

53才で、はじめて彼ができました💖  

『ふじこReborn物語』をメールで配信中

 ↓↓↓

 
王冠1子宮道® 
王冠1Awaji愛land Retreat
HP
王冠1農リトリート (AGRITREAT)
クリック淡路島「スマイルリボン」へのアクセス
クリックお問合せフォーム

〜愛と笑顔あふれる世界を創る〜
【スマイルリボン】淡路島