赤ちゃんが来るような気持ちも来ています! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。
子宮から心と身体をととのえる!
女神プロデューサーの富士子です。
 
 

 


  

先日、リトリートで沼島に行ってきました。


ほとんどテレビを見ない私なんですが
朝ドラ「らんまん」にはまっています。


「らんまん」に出てくる神木隆之介くん演じる
牧野富太郎先生が訪れた沼島の「八幡神社 神域の森」や
「らんまん」の話も盛り上がったリトリートでした。
 
 



-----
子宮から心と身体をととのえて“自分らしく輝く女性” へ!!

子宮道®メソッドを用いたセッション、セミナー、スクールで、
生理痛、生理不順、PMS、更年期などの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せ、自分ビジネスの起業など
"自分らしく輝いて生きる女性” ="女神“を育成しています。
 
子宮道®︎とは
命が誕生する源「子宮」を軸にした心のあり方・身体づくりを行い
本来持っている"才能や魅力、運命を開花させる“オリジナルのメソッドです。

-----


 

  

赤ちゃんがほしいなあと思っているけれど、
本当に、赤ちゃんがほしいんだろうか?と、悩んでいませんか?



赤ちゃんがほしくて、妊活を頑張っているけれど
なかなか授からなくて、苦しい。

赤ちゃんがほしいと思っていたけれど、
もう本当にほしいのかどうか分からない。


がんばってもがんばっても結果が出ないって
苦しいですよね。


そんな時は、ちょっと視点を変えましょう!


あなたは、妊娠に向けてよく頑張ってますからね。


今日は、1日、自分をよしよししてあげよう。
自分をほっとさせてあげよう!
自分を甘えさせてあげよう!


自分を労うことは、めちゃくちゃ大切です。





妊娠に向けてがんばっていたお客様の感想です!

=====

ふじこさん
それからなんだか不思議と
赤ちゃんが来るような気持ちも来ていますので
あらためて感謝です。 ありがとうございます。

=====

前向きな気持ちになって、本当に、よかったです。


妊娠に向けて、一人で、がんばるのは苦しい。

ゴールが見えないし、どこを進んでいるのかも分からない
しんどいですよね。
(私は、しんどかった〜。そばで、導いてくれる人が欲しかった)
 

伴走してくれる人がいるのは心強いです。
 
  
 

******
プレゼント
 

 

子宮ヒーリング 毎月8日
 ↓↓↓

 

 

子宮から心と身体をととのえるメールレッスンを配信中
 ↓↓↓

 

 

53才で、はじめて彼ができました💖  

『ふじこReborn物語』をメールで配信中

 ↓↓↓

 
最新情報をお伝えします。

ご登録がまだの方は、登録してくださいね。
   ↓↓↓
メールLINE公式

友だち追加
 

王冠1子宮道® メニュー
 

・生理痛、生理不順、PMS、更年期、子宮や卵巣、婦人科系疾患が気になっている
・女性性が気になっている

・恋愛や結婚、再婚を望んでいる
・赤ちゃんを望んでいるあなたに

子宮から幸せを叶えるヒーリング

 

子宮力開花セッション

女神Rebornスクール

王冠1リトリートメニュー
Awaji愛landRetreat
観光マップに載っていない淡路島