男性や性に対しての思い込みは〇〇に記憶されている。 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。
子宮から心と身体をととのえる!
女神プロデューサーの富士子です。
 
 
関西も梅雨に入ったようですね!
カエルの合唱も始まりました。

6月半ばあたりまでは、
水が張った棚田が美しい時。

ぜひ、見ていただきたい日本の原風景です。
 


-----
子宮から心と身体をととのえて“自分らしく輝く女性” へ!!

子宮道®︎とは
命が誕生する源「子宮」を軸にした心のあり方・身体づくりを行い
本来持っている魅力や才能を開花させるオリジナルのメソッドです。

子宮道®メソッドを用いたセッション、セミナー、スクールで
生理痛、生理不順、PMS、更年期などの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せ、自分ビジネスの起業など
"自分らしく輝いて生きる女性” ="女神“を育成しています。

-----
 


さて、女性の一般的な人生ストーリーは

高校を卒業して就職したり進学して
30歳ぐらいには結婚して子どもに恵まれている


そんな感じじゃないでしょうか?


私も、そうだろうと思っていました。





しかし、30代後半になっても結婚の気配がない。
婚活をやってみてるけど、思うようにいかない。。。


なんで???
みんなは、普通に結婚して子どももいるのに!


そんなふうに思っていませんか?
 
 


結婚したいのに、結婚の気配がないのは、
もしかすると、頭の声と子宮の声が一致していないんじゃないかなあ。


頭では結婚したいと思っているけれど
子宮では、まだ結婚したくない。自由でいたい。男性が怖い。。。


結婚や男性へのネガティブな思い込み(潜在意識)が
あるのかもしれませんね。



・男性が怖い
・お父さんが嫌い
・女性は損だ
・私はモテナイ
・みんなと一緒がいいなど

思い込み(無意識レベル)を持っていませんか?




そんな思い込みを持っていたお客様

=====

富士子さん
3月29日お誕生日おめでとうございます🎂

私も14日が誕生日で、
無事入籍をすることができました。


これから新しい人生を楽しみながら、
子供を授かれたらと思っています。

=====

思い込みを手放すと、こんな幸せが待っていました!


本当に、おめでとうございます!



男性や性に対しての思い込みは
子宮に記憶されているので

子宮を癒すと、恋愛や結婚、妊娠の幸せが手に入りますよ〜!
 



女神Rebornスクール 〜運命のパートナーと結ばれる私になる〜


7月開講します!

 

 

 

******
プレゼント
 

 

子宮ヒーリング 毎月8日
 ↓↓↓

 

 

子宮から心と身体をととのえるメールレッスンを配信中
 ↓↓↓

 

 

53才で、はじめて彼ができました💖  

『ふじこReborn物語』をメールで配信中

 ↓↓↓

 
最新情報をお伝えします。

ご登録がまだの方は、登録してくださいね。
   ↓↓↓
メールLINE公式

友だち追加
 

王冠1子宮道® メニュー
 

・生理痛、生理不順、PMS、更年期、子宮や卵巣、婦人科系疾患が気になっている
・女性性が気になっている

・恋愛や結婚、再婚を望んでいる
・赤ちゃんを望んでいるあなたに

子宮から幸せを叶えるヒーリング

 

子宮力開花セッション

女神Rebornスクール

王冠1リトリートメニュー
Awaji愛landRetreat
観光マップに載っていない淡路島