中学の頃からの生理痛を抱えていませんか? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。
子宮から心と身体をととのえる!
女神プロデューサーの富士子です。
 
 
6月に入りましたね。
棚田に水が入って、美しい季節になりました。


-----
子宮から心と身体をととのえて“自分らしく輝く女性” へ!!

子宮道®︎とは
命が誕生する源「子宮」を軸にした心のあり方・身体づくりを行い
本来持っている魅力や才能を開花させるオリジナルのメソッドです。

子宮道®メソッドを用いたセッション、セミナー、スクールで
生理痛、生理不順、PMS、更年期などの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せ、自分ビジネスの起業など
"自分らしく輝いて生きる女性” ="女神“を育成しています。

-----
 


 
あなたは、中学の頃からの生理痛を抱えていませんか?


1日目2日目に、お腹がはって痛く
トイレに行くと痛みが差し込んでつらい!!


そんなお客様の感想です!

=====

エステを受けてから、
はじめての生理がやってきました。


いつもなら差し込むような腹痛がやってきて、
生理がきたことを自覚するのですが、

今日は少量の血が出ただけで、
少し体の中からの違和感はありますが、
痛みはあまり感じられません。


現在は生理が終わり
今回の生理が今までよりも楽でしたので
次回も楽しみです。


GW後に友人から紹介してもらった人と
食事に行ったのですが意気投合し
連絡を自然に取り合うようになりました。


男性と親しく連絡を取り合うなんて
今までの私では考えられないことでしたが
子宮リズムエステを受けて

自分の気持ちに素直になれたり
行動ができるようになりました。


まだお付き合いをしている
という関係ではありませんが
将来そうなればいいなと思っています。


Rさん(38才)
=====


Rさん 詳しい感想をいただいて、
本当に、ありがとうございます。




子宮が癒されて
女性性が開花されていくと


・生理の時、お腹が痛くない
・生理が楽で仕事がはかどる
・男性に優しくされる
・男性と食事に出かける
・デートで映画に行くなどなど

そんな未来が待っていますからね。


生理も男性に対しても
明るく楽しくなっていきますからね!!



心身ともにゆるんでで、生理痛のない本当のあなたにRebornしましょう!



******
プレゼント
 

 

子宮ヒーリング 毎月8日
 ↓↓↓

 

 

子宮から心と身体をととのえるメールレッスンを配信中
 ↓↓↓

 

 

53才で、はじめて彼ができました💖  

『ふじこReborn物語』をメールで配信中

 ↓↓↓

 
最新情報をお伝えします。

ご登録がまだの方は、登録してくださいね。
   ↓↓↓
メールLINE公式

友だち追加
 

王冠1子宮道® メニュー
 

・生理痛、生理不順、PMS、更年期、子宮や卵巣、婦人科系疾患が気になっている
・女性性が気になっている

・恋愛や結婚、再婚を望んでいる
・赤ちゃんを望んでいるあなたに

子宮から幸せを叶えるヒーリング

 

子宮力開花セッション

女神Rebornスクール

王冠1リトリートメニュー
Awaji愛landRetreat
観光マップに載っていない淡路島