いのちが喜ぶ生き方をしていますか? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

自分らしく輝いて生きる「子宮道」 

 

いのちの源「子宮」を軸に
心、体、氣をととのえ、魂が望む幸せへと導きます。

 

 

オンリー1の自分で

オンリー1の人生を楽しんでいこうドキドキドキドキ

 

【ただいま募集中 9日(金)まで】 

本当の自分に生まれ還る❤︎子宮道3ヶ月&6ヶ月スクール 淡路島&オンライン

 

 

 

【あと4名様】4/20(火)

淡路島リトリート(いちご摘み&花さじき)

淡路島の春を楽しみながら、夢や望みのタネをまきませんか?

 

 

 

 

 

「かけがえのない大切なあなたへ」〜いのちが喜び合う時間〜

 

 

昨年11/21に開催したイベントの第2弾の打ち合わせを

 

 

ZIONカフェにて





柏木大樹さん
北本由美子さん

(中務監督は今日は欠席)

 

と、してきました。

 

 

 

 

 

 
 

ZIONカフェ自体のパワーもすごいし

ピザも美味しいし
 

 

この方々と話をするだけで

 

 

もう楽しくって楽しくって
エネルギー(周波数、波動)が上がりまくり

 

 

幸せがあふれ出しました爆  笑爆  笑

 

 

 

まさに、サブタイトル通り

 

〜いのちが喜び合う時間〜

 

 

 

しゃべるのに夢中すぎて

メインのピザの写真を撮り忘れ

 

 

それぐらい楽しかったのです❣️

 

 

 
 

 

田植えと命が着床する時ってすごくすごくリンクするんですよね😊

 

 

 

インスタ&FBにて

動画で話しています。

 

   

 

 

 

 

みんなで話をしていたら

 

 

「あっ。私、受精卵の時の記憶を持ってたんだ」

 

 

ってことに気づいたわけでポーンおねがい

 

 

 

 

今まで、胎内記憶を持ってる子どもを持つお母さんや

 

卵子だった記憶を持ってる子どもを持つお母さん


精子の時の記憶を持っていた人には出会ったことがあったんだけど




私は、受精卵の時に胎内記憶を持ってたのか爆  笑

 

まだ知らなかった自分を知って、びっくり!!

 

 

 

 

 

自分が自分の命を宿そうとした時の「力」を
思い出してほしいなぁ

 

 

というための田植えをやりたいなあと考えてますキラキラ



あなたには、本来、ものすごい力強さがあるのですよ


 

 

みんなで話をしていたら、さらに、ブラッシュアップしたものが出てきた。

 

 

 

きゃあ!!うれしいラブ

みんなで創り上げていく喜びを感じれるのがうれしい爆  笑爆  笑

 

 

 

 

田んぼで泥んこ&田植えイベントやりますよ。

 

 

イベントに向けて創りあげていきます。

 

順次、詳細をお伝えしていきますね。

 

 

 

 

その前に、下記を募集中です。
 

一度限りの人生を思いっきり楽しんでいきませんか?


 

 

【ただいま募集中 9日(金)まで】 

本当の自分に生まれ還る❤︎子宮道3ヶ月&6ヶ月スクール 淡路島&オンライン

 

 
 

【あと4名様】4/20(火)

淡路島リトリート(いちご摘み&花さじき)

淡路島の春を楽しみながら、夢や望みのタネをまきませんか?

 
 
 
個人セッション
 

まじかるクラウン子宮道セッション&リトリート 淡路島
まじかるクラウン子宮道セッション オンライン

  

 

 

自然あふれる淡路島は楽しいよデレデレ

まじかるクラウンわくわく楽しい淡路島リトリート

 

 

 

 

「自分らしく輝いて生きる子宮道」
メール メルマガ
メール 公式ライン友だち追加

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 ↓↓↓↓↓

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれています

クリック個人セッションメニュー
クリックご予約フォーム
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

〜愛と笑顔あふれる世界を〜
幸せ開花サロン【スマイルリボン】
淡路島