人生で大事な事が得られました!! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 



魂が望むステージへとナビゲートしています。

 

 

 

 

子宮から生まれるものって

 

やっぱり一番は
 

 

赤ちゃんですよね。

 

 

 

11月23日 zoomにて
赤ちゃんを授かる心と体のつくりかた講座をしました。

 

 

この講座は

2008年から、子宮のヒーリンエステをしてくる中で

 

 

おかげさまで

赤ちゃんを望んでいた25歳〜44歳までのお客様の

6割以上の方に赤ちゃんを授かっていて

 

 

・「これまで頑張ってきたんだなあ」と涙が出てきました。

・体も心も軽くなりました。

・赤ちゃんを諦めてた気持ちが「妊娠できるかも」と前向きになれました。

・子宮内膜が厚くなりました。

・グレードの高い胚盤胞になりました。

・今を楽しみながら、赤ちゃんを待とうと思えるようになりました。  

 

 

など、感想をいただいます。

でもでも、私のサポートがなくても

 

 

 

本当なら、赤ちゃんが欲しいなあと思った時に、

自然に授かれたら一番いいよなあ。

 

 

そのために、

心と身体をととのえておくこと。

 

今すぐにでも、やっていったらいいなあと思ってつくった講座です。

 

 

 

妊娠は自然の理なのだから。

そこに戻れるといいなあと思っています。

 

 

今回の講座は、マンツーマンでしたラブ

 

 

妊娠に向けて

ふじこ視点で、基本的なお話をさせていただきました。

 

今のご様子、体のこと、心のこと、未来のビジョン

いろいろ、お話も聞けて、よかったです。

 

 

いただいた感想です。

 

 

人生で大事な事が得られました。 

赤ちゃんを授かるための大切なことを
たくさん教えていただきました。

早速、楽しみながら、取り組んでみようと思います。
わくわくする気持ちへのアドバイスが、わかりやすかったです。


子宮ヒーリングは、とても心地よくて、
子宮がぽかぽかあたたかくなり、幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

 

 

こちらこそ、本当に、ありがとうございました。


来年の今頃は、

赤ちゃんがいる幸せを味わってくださいね。


 

赤ちゃんを望んでいるあなたに届きますように

 

 

赤ちゃんがほしいなあと思った時に、

赤ちゃんがやってきてくれますようにキラキラキラキラ

 

 

 

12月もしますよ。日程は近日中にお伝えします。
 

 

ご案内がほしい方は、下記を登録ください。

 ↓↓↓

 

 

 

 

メニュー

 ↓↓↓

 

まじかるクラウン子宮リズムエステ&リトリート 淡路島

 カウンセリング&マインドづくり&子宮リズムエステ

 

 

まじかるクラウン子宮ヒーリング&カウンセリング オンライン&淡路島

 カウンセリング&マインドづくり&子宮にお手当(オンラインは遠隔にて)

 

 

まじかるクラウンわくわく楽しい❤︎淡路島リトリート 

 ふじこと淡路島をめぐる

 

 

まじかるクラウン本当の私に生まれ変わる❤︎3ヶ月&6ヶ月子宮道スクール


子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 ↓↓↓↓↓

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、令和2年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

〜愛と笑顔あふれる世界を〜
【スマイルリボン】
淡路島