あなたの夢も叶うよ!! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

淡路島から

女性性豊かに自分らしく輝いて生きる「子宮道」

をお届けしています。

 

 

まじかるクラウン子宮道とはこちら

 

 

3月10日(火)満月から募集
結婚と妊娠を叶える子宮道3ヶ月&6ヶ月スクール

 

 

 

前回の記事、私の恋バナ

 

書こうかどうしようか、めちゃくちゃ迷いました。。。
 

 

 

 

だって、、、

 

恥ずかしいし
もしも、うまくいかなかった時、どうしよう?

 

が、出てきたから。

 

 

私ね。こんなだけど
すっごい恥ずかしがり屋さんなの。
 

 

だから、人の目が気になって気になって、、、しまったショボーン

 

 

 

まだまだ人の目を気にしながら生きてるんだなあって感じました。

 

 

富士子ちゃん、富士子ちゃんのそこが、また可愛いのよね〜〜ドキドキドキドキ

 ↑ 

こんな感じで、頭の中で、自分との対話やってます。

自分に対して、ほんと優しくなれました。

 

自分の中の戦いがなくなって、とっても楽。
 

 

 

ブログに

書きたいなあと思ったら書いたらいいし

書きたくないなあと思ったら書かなくていいし


自然体照れですね

 

 

 

 

お客様には、

 

自分の心地よい感覚を大切にして
行動してくださいね


って、言ってるのに、自分のこととなるとてへぺろ

 

 

 


久しぶりに、淡路花さじきに行ってきました。

 

デートドキドキ

 


 

 

と、言いたいとこだけど

 

明日、お墓まいりに行くためのお花を買いにコーナンへ。

 

その道中、お天気がいいので、ふらりと道草。

 


 
 
とっても気持ちよかったですよ。

デートでも来たいなあドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ブログには、
 
私だけの一度限りの人生

今、目の前にある幸せの瞬間や
この時しかない瞬間を
 
丁寧に綴っていきたいなあ。
 
と、あらためて思ってます。
 
 
その時々の私の旬も見守ってもらえたら
うれしいですドキドキ
 
 
image
 
 
 
あなたの夢も叶うよドキドキドキドキ
 
 

 

3月10日(火)満月から募集
結婚と妊娠を叶える子宮道3ヶ月&6ヶ月スクール

 

 

自分自身とのパートナーシップを大切にしながら
 

運命のパートナーとのご縁
赤ちゃんとのご縁を結んでいきますね。
 

 

 

メール婚活&妊活さんに無料プレゼント

子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せる7日間メール講座

 

メールすべての女性に
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ


メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 ↓↓↓↓↓

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

愛(女性性)豊かに生きる「子宮道」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953