すでに魔法使いみたいですね! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

あなたは、一度限りの人生
自分らしくにこにこニコ楽しんでますか?

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 

 

 

子宮道では、

 

女性に生まれてきた

自分だけの美しさ、魅力、個性を楽しみながら

 

結婚、妊娠、家庭、仕事、社会活動など

・自分らしく幸せや喜び、人生を創造して生きたい方

・今世、生まれてきた魂の望みを叶えていきたい方
・フェミニンリンーダーとして地球や未来の子供たちのために活動する方
をサポートをしています。

 

 

まじかるクラウン個人セッションはこちらから

 

 

 

 

1月25日(土)新月。旧暦のお正月&一粒万倍日という
スペシャルな日に、「みんなで夢活」がスタートしました。

 

 

スタートできたこと、参加者の方々に感謝でいっぱいです。

 

 

 

ここから、日々、ブラッシュアップしながら、最終日の4月26日に進んでいきますね。

 

 

 

3ヶ月後、どんなみなさんに、どんな自分に出会えるのか楽しみです。

 

 

 

あなたも、3ヶ月後、どんな自分になってるかな?


・毎日、楽しくてしかたがない
・いつも穏やかな私になっている
・日々、感謝にあふれてる などなど、


イメージしてみてくださいね。


 

 

 

スマイルリボンでは、夢活オリジナルダイアリー
一つずつ装丁して作ってもらっています。


 

今回は、8種類!!

 

夢活の参加者の方に「好きな柄を選んでくださいね」と
選んでいただきました。

 

すると


 

 

とっても素敵な引き寄せですよね。


いいなあと思ったことがカタチになって現れる!!

 

すでに魔法使いみたいですよね。

 

いいなあと思ったことがカタチになってる!
きっと、みなさんもあるあるかと。



ただの偶然とかじゃないです。
意識しないと気づけませんからね。



あなたの「いいなあ。すてきだなあ」と、

感じた意識と感情が現実を創造していますからね。




わくわく楽しく結婚も妊娠も仕事も
望む現実を創造していく自分になっていきましょう

 

 

 

個人セッションはこちらから

 

 

 

メール婚活&妊活さんに無料プレゼント

子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せる7日間メール講座

 

メールすべての女性に
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ


メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 ↓↓↓↓↓

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

愛(女性性)豊かに生きる「子宮道」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953