【みんなで夢活】プレゼント特典の一部は、8日までのお申し込みのみです! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!


子宮道では、結婚や妊娠、仕事(使命)など、

自分らしく望む人生を創りたい

あなたのサポートをしています。

 

 

まじかるクラウン個人セッションはこちらから

 

 

 

【みんなで夢活】 

とっても盛りだくさんの内容とプレゼントになってます。

 

 

お伝えしていことが溢れてきて
ご紹介が追いつかないぐらい。


これまでのブログ記事を見やすいように
まとめていますので
よかったら、こちらを読んでください。


 

8日までにお申し込みの方には、以下のプレゼントがつきます!
 

③ 誕生数秘学から見た
あなたの誕生日カラーのマグカップをプレゼント!!

 

 

 

 

④ 子宮道 個人セッション(竹谷富士子)

お好きなコース1回 半額にてご優待 (3ヶ月プロジェクト中)

メニューはこちら

 

 

⑤ あなただけの幸せの扉を見つけるセッション(北本由美子)


誕生数秘学から才能と生き方を導き出し
才能と人生の地図の歩き方をお伝えします。
そして、潜在意識を使った「願望実現」のサポート。

通常 90分 ¥15,000 → 半額 (3ヶ月プロジェクト中)


 

③ 誕生数秘学から見た
あなたの誕生日カラーのマグカップって、何?ですよね。

 


誕生数秘学っていうのは、誕生日の数字をバラバラに足して
その人の個性や才能を見ていくものです。

 

私の場合だと、1968年3月29日

1+9+6+、、、2+9と全部一桁で一桁(11、22、33以外)になるまで足していきます。

 

スピリチュアルナンバー 11

チャレンジナンバー 11

エンジェルナンバー 5

 

 

数字によって、カラーがあって

11 シルバー
5 ターコイズブルー

を使ったオリジナルカップになります。


オリジナルカラーのカップをプレゼントいたします。


 

ちなみに、11 11 5の特性は、直感、直感、行動、、、
時代の超先端を飛んでます。笑笑笑

 

スマイルリボンのロゴには、
「笑顔が無限に広がっていきますように」
という想いが詰まってます。

 

スマイルリボンの名前とロゴは、、、

 

 

 

 

 

あったかい飲み物を飲む時って、ほっとしませんか?

 

しますよね。



ほっとする。リラックスしてる時って
内なる神様としっかりつながってる時なんですよ。

 

 

さらに、今、ほっとする時間は、
未来にほっとする時間をつくってくれます。

 

このカップを目にしたり
このカップでお茶を飲んでる

笑顔が、みんなを笑顔にしていきますように

 

と、プレゼントさせていただきます。


 

8日までにお申し込みの方になります!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ただいま募集中「みんなで、夢や望みを叶えよう子宮道・3ヶ月プロジェクト」

 

 

 

 

 

メール婚活&妊活さんに無料プレゼント

子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せる7日間メール講座

 

メールすべての女性に
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ


メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 ↓↓↓↓↓

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

愛(女性性)豊かに生きる「子宮道」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953