「みんなで夢活」先生やセラピストなど人と携わる方に、特にオススメです。 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

あなたは、一度限りの人生、

思いっきり楽しんでいますか?

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!


子宮道では、結婚や妊娠、家庭、仕事(使命)など

 

自分らしく望む人生を創りたい

あなたのサポートをしています。

 

 

まじかるクラウン個人セッションはこちらから

 

 

沼島
 

 

「みんなで、夢や望みを叶える子宮道3ヶ月プロジェクト」

 


自分自身が夢(結婚、妊娠、仕事、家庭)などを
叶えていく体質になっていくのも、もちろんなんですが




略して「みんなで夢活」

 

セラピストさん、学校の先生、看護師さん、お母さんなど
人と携わる人、人を育てている人、人を応援している人には、特にオススメです。

 

 

 

子宮道では、下記の2本柱を大切にしています。

 

①自分とのパートナーシップを結ぶ  (being あり方、存在価値) 

   

 自分にダメ出ししない。自分を責めない。追い込まない。したとしても責めないで許す。
 いつも自分の味方になる、自分との仲直り、自分の素晴らしさを認めていく、自分への信頼

 

②人生は自分で創造することができる (doing やり方、行動) 
 

 意識と感情が現実を創る、自分で望む未来を決めることができる
 人生を主体的に生きる

 

 

 

 

 

昭和世代の人なら

夢を叶えることは、頑張って努力すること

ってのが常識、身についてますよね?





私も、起業してから
鬼のようにものすごく頑張って来たし努力して来ました。



だから、今の私があるんだけども

ど根性で頑張って努力しても、目標が達成できない

身を結ばないことだらけになってしまった時に

 

このやり方=生き方では、ダメなんだって気づきました。
 


 

 

 

その時に、探して探して見つけたのが

①自分とのパートナーシップを結ぶ  (being あり方、存在価値)

 

まずは、がんばってもできない自分を許す、受容するということでした。

 

 

そして、がんばらなくても

「存在だけで価値がある」ということを腑に落とすことでした。

 

詳しくはプロフィールに

 

こんなに笑ってるけど

当時は、めちゃくちゃしんどかったよ〜〜滝汗

 

 

 

①自分とのパートナーシップを結ぶ

②人生は自分で創造することができる

 

が、ようやく社会にも少しずつ広まっていってるところですよね。
 

 

 

学校の現場で、こういうことを教えてくれていたら
子どもたちも個性や才能を発揮して夢に向かっていけるだろうし。


 

人との優劣や平均、きちんとを重んじられて来た
昭和時代の教育を受けて育った大人たちも

 

「こうあるべき」

「こうしなければならない」など
もう必要のない固定概念や常識を解放して
自分の個性や才能を活かしていけたらいいなあと考えています。

 

 

 

老若男女すべての人にとって

 

・自分の存在のあり方
・人生を主体的に生きる

 

生きる上で、とっても大切な本質です。

 



うわべだけで生きても
うわべだけを解決しても
うわべだけを叶えても

仕方ないんですよね。
 

 

テレビのニュースとか見てたら
根本的な解決になってるのかなあと思う時、ありませんか?

 

 


私たちが、本質的に求めていることは、

自分と仲良くなって人生を創造していくこと
本来(本当)の自分を生きること

 

 

特に、人と携わるお仕事の人には、自分自身がそうであるとともに

 

・自分の存在のあり方
・人生を主体的に生きる

 

ことを、伝えていってもらえたらステキだなあと思っています。


 

3ヶ月間、一緒に学んで身につけていきませんか?

あなたのお仕事にも役立てて下さい。

 

 

自分で自分を縛っている常識や固定概念から解放して
自分らしく人生を楽しんでいきませんか?

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

「みんなで、夢や望みを叶えよう子宮道・3ヶ月プロジェクト」

 

 

 

 

メール婚活&妊活さんに無料プレゼント

子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せる7日間メール講座

 

メールすべての女性に
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ


メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 ↓↓↓↓↓

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

愛(女性性)豊かに生きる「子宮道」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953