富士子さん 本来の自分で生きる『子宮道』ってなんですか? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

〜生まれ来る未来の子どもたちに〜

愛をむすぶ 命をつなぐ「スマイルリボン」では

本来の自分で生きる『子宮道』をお伝えしています! 

 

 

 

ねえ。ねえ。富士子さん

 

本来の自分で生きる『子宮道』って、何ですか?

 

 

 

えっとですね。

 

「自分らしく自分の人生を思いっきり生きていこうよ」

 

とか

 

「オンリーワンの特別な私が

自分だけの人生をわくわく創造して生きていこうよ」

 

ってことなんです。

 

 

 

 

あなたは、今の自分や人生に満足していますか?

 

 

死ぬ時に、思いっきり生ききった。やりきった。とか

最高の人生だったと言えそうですか?

 

 

「はい照れ」と、言えたら、最高ですよね!

 

 

 

もしも、「ん〜〜」って、感じだったら、

少し自分を見つめ直してみませんか?

 

 

 

 

 

私たちって、赤ちゃんをイメージしてもらったら分かりやすいんだけど

 

生まれた時って

 

何もしなくても、ただいるだけで可愛いなあ。癒されるなあ。

幸せな気持ちになるなあって存在ですよね。

 

そして、私には、なんでもできるって可能性や

大きくなったら何になろうかなって

夢、希望に満ちあふれていますよね。

 

 

それが育っていくうちに

 

知恵もついてくるし

周りと自分を比較するようになってきます。

 

学校や世間と足並みを揃えようとしていきます。

 

そんなん無理やわあと諦めてしまったり、、、

 

 

すると、よそ行きの自分や猫をかぶった自分、

建前の自分になっていっちゃうことがあるんですよね。

 

 

 

もちろん、私は私〜〜って貫いていける人もいますが。。。

 

 

大半の人は、

本来の自分を忘れたり見失ったりしてしまうんですよね。



 

 

 

そんな時に起こるのが

 

 ・大きな病気

 ・人生が思うように進まない(結婚、妊娠、仕事、お金など)
 ・親子、夫婦、人間関係(子どもが不登校、旦那さんが浮気、パワハラなど)

 

 

生きづらさや人生の壁にぶつかる出来事

 

 

これですね。

まさに、悪い出来事が起こった状況ですが

身体や心や魂は、しゃべれません。

 

 

だからですね。

 

あなた、本来の自分じゃなくなってますよ!
本当の自分を思い出しましょうよ!

自分を本当に大切にしましょうよ!

 

 

と、いう超痛いツッコミなんですよね。
 

 

それまでも、小さなツッコミがあったはずなんだけど

気づいて来れなかったんだと。

 

 

小さなツッコミ

 

・生理痛や生理不順、、、

・なんだかもやもやして毎日過ごしてる

・旦那さんとケンカが増えた

・今のままじゃ嫌だとかね

 

 

そういう出来事に出会って、本来の自分を思い出していきます照れ

 

 

嫌な出来事は、本来の自分を思い出すためのきっかけなんですよ。

 

 

 

本来の自分に戻るために、ほんまに痛いなあと思うけど、

すべて必要なことなんですよね。

 

 

 

 

子宮道では

命の源、創造の源、愛の泉 子宮を軸にして

「自分らしく自分の人生を思いっきり生きていこうよ」

と、いうことをお伝えしています〜〜照れ

 

 

 

活動内容

 

・個人セッション
・セミナー

・イベント

・商品販売

・子宮道講師育成など

 

進めていきます。

 

 

 

〜生まれ来る未来の子どもたちに〜

愛をむすぶ 命をつなぐ「スマイルリボン」

 

 

コンセプト

 

これから生まれて来る子どもたちが

あたたかな愛に包まれた家庭や社会の中で

心身健やかに育っていけるように

一人ひとりの女性が子宮を大切にした生き方「子宮道」
(暮らし方、働き方、心のあり方、身体づくり)

を伝え広めていきます。


 

 

100年先、200年先、、、

時代が変わっても、人類が進化しても

 

お母さんから子どもへとつながっていく愛と命、

子宮のすばらしさ、命のすばらしさ、生きていることのすばらしさ、

 

普遍的な子宮道を

 

たくさんの方のお力や知恵を借りながら伝え広めていきま〜〜〜す。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

 

2019年11月5日 

 

竹谷富士子

 

 

私の人生の集大成ドキドキ

あ〜〜〜!未知なる世界のトビラを開いちゃったよニヤニヤ

 

 

 

まじかるクラウン結婚と妊娠を叶える子宮道3ヶ月&6ヶ月コース

11月11日(月)から募集をします!お楽しみにキラキラ

 

 

 

オンリーワンの特別な私が

自分だけの人生をわくわく創造して生きる子宮道

 

 

①子宮や女性性を軸に、あたたく柔らかくしなやかな心、思考、身体へと整っていきます。

②自分のすべてを丸ごと愛することや自分の存在の素晴らしさを実感していきます。

結婚や妊娠を中心に、真の夢や望み、魂のビジョン、

 自分だけの人生を主体的に創造して生きていく力が湧いていきます。

 

 

まじかるクラウン【募集中】11月16日(土)

淡路島de開運「茜染め」ワークショップ

 

 

まじかるクラウンただいまご提供中のコース
本来の自分に目醒める子宮道
真の夢や望み、魂のビジョンを生きる子宮道

 

 

まじかるクラウン子宮道について学びたい方やセミナー依頼は、

お問合せフォームから

 

 

まじかるクラウン婚活さん、妊活さん必見。3つの特典プレゼント付き!

メール子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せるメール講座


・公式ライン@

友だち追加

 

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリックメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声

本来の自分で生きる「子宮道」
〜愛をむすぶ 命をつなぐ〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休
淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953 
お問合せフォーム

淡路島、東京青山、山口、広島、神奈川、群馬、新潟、福井、愛知、大阪、奈良、西宮、芦屋、三宮、神戸、アメリカ、ドイツ、オーストラリアなどで受けてくださっています。

婚活、妊活、ベビ待ち、カウンセリング、セラピー、女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、冷え、体外受精、採卵などが氣になっている方に