茜染めの腹巻きを作りました! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

*婚活妊活・女神スクール

*子宮リズムエステ

*セミナーなどをしています

 

詳しくは、『スマイルリボン』HPをご覧ください。

 

 

 

4月半ばに、

「オリジナルの腹巻きを作りたい!」

 

ひらめいて
いろんな情報を集め、足を運び

今日、茜染めに辿りつきました。

 


これまでの経緯は、また別記事で書きますね。

 

 

image

 

 

淡路市小田さんのindigo tripに

ご縁をつないでいただいて、茜染の腹巻きを作りました。

 

藍染を中心に、スオウや玉ねぎ、そして、茜染め。

 

 

 

女性は、子宮、お腹を温めることが大事です。

 

 

 

なぜかって、


お腹には、次の世代につながる命のたまご「卵子」があったり、
子宮で胎児が健やかに育つ温かさが必要だから。

 

 

今、冷えてる人、多いでしょ?

 

 

image

 


子宮を温めることは、

 

 

①自分の身体や命を大切にできる
②繋がっていく子どもや孫、、、の命も大切にできる
③子宮は地球とリンクしてるので、地球も大切にできる

 

 

私は、そんなふうに捉えてます。

 

 

 

 

茜は、薬草として用いられ、浄血、保温、体の活性化、生理痛の予防などにも。

 

 

image

 

 

3度、グツグツ染めて、乾かしました。

 

 

image

 

 

腹巻づくり、出来上がりではなく。
ようやく、これからスタートなるか⁈というところです。

 

 

シルクに染めたので、色がめちゃくちゃキレイに染まりました。

ニオイもいい塩梅。

 

 

image

 

 

奥様は、臨月。
もうすぐ出産だそうです。


自宅出産されるそうで、すごいですね!

 

 

お腹もさわらせてもらいましたよ。


もうすぐ生まれてくる赤ちゃんパワー注入の

茜染めの腹巻です!



image

 

 

これから赤ちゃんを授かるみなさんのお手元にもお届けできたらいいなあ。

早くお届けできるように進んでいきますね。

 

 

そして、秋に、淡路島開運ツアーで、茜染めをしようかな音譜


 

まじかるクラウン「子宮から幸せの花咲くお話会」

 

募集中

7月27日(土)渋谷 
7月29日(月)茅ヶ崎
8月1日(木)新月 徳島

詳細はこちら

 

 

まじかるクラウン子宮リズムエステ 東京青山

7月28日(日)詳細はこちら

 



 

 

まじかるクラウン妊活婚活・女神スクールの優先案内やメルマガにしかかけない情報などをお届け中!


メールわくわく楽しく∞運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せるメール講座
ライン@友だち追加

 

発売中
生理と排卵のためのヒーリング音声
・生理痛が和らぐ子宮ヒーリング

・生理が整っていく子宮ヒーリング

・キラキラ輝く卵子ちゃんヒーリング

・身体がぽかぽか温かくなる子宮ヒーリング

 

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリックメニュー
クリックご予約フォーム
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声

子宮リズムエステ&婚活・妊活スクール「スマイルリボン」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/定休日|月・水 
淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953 
お問合せフォーム

淡路島、東京青山、山口、広島、神奈川、群馬、新潟、福井、愛知、大阪、奈良、西宮、芦屋、三宮、神戸、アメリカ、ドイツ、オーストラリアなどで受けてくださっています。

婚活、妊活、ベビ待ち、カウンセリング、セラピー、女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、冷え、体外受精、採卵などが氣になっている方に

    

私が、子宮にお手当したら、「妊娠するって結婚するって」大評判。うれしい💗