子宮には、わくわく希望のタネがいっぱい。 令和初の新月、ぜひ、未来のシナリオを描いてみましょう | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

幸せあふれる結婚&妊娠へと導く「スマイルリボン」ホームページ

淡路島を拠点に東京青山、神戸、webにて行っています。

 

5月10日(金まで)募集中

わくわく楽しく∞結び授かる女神スクール 

 
 
 
今日は、神戸にて、スッキリにこにこ∞結び授かるコンサルで、
自分が本当に望む未来にフォーカスしていくことを掘り出しながらお伝えしました。

 
 
スマイルリボンの妊活婚活は、
 
① 子宮や女性性にフォーカスしてヒーリングやチャネリングなどもしてエネルギーを整えます
② 思考のくせや感情のコントロールなど、心のあり方、マインドづくり!
③ 子宮や女性ホルモンバランス、身体を整えたり、美しく柔らかなボデラインを
④ 身体づくりの具体的な行動のアドバイス
⑤ 未来のイメージ、ビジョンを大切にしています
 
自分を丸ごと愛して(自己受容、自己肯定感、自己信頼を高める)
自分で人生を創造していく生き方をお伝えしながら、結婚や妊娠を叶えていただきます。
 
 
 
さてさて、今宵は新月ですね。令和初の新月~~~!ぜひ、未来のシナリオを描いてみましょう。 


例えば、来年のGWは何をして過ごしたいですか? 


今年は、一人で実家に帰って、それも楽しかったけど、 
来年は、結婚して夫婦で実家に帰りたいなあ。 


誰かと比べてとか他の人が持ってるからではなく、 
自分が本当に望んでいること(魂や心からの願い)を^^ 


魂や心の願いは、わくわく軽やかで、ただ好きだったり、 
ぽかぽかいい氣分が湧いてきます。
 


頭、思考の願いは、損得や執着、人からの評価とどよんと重いです。 


なので、軽やかにわくわくして高揚してくることを書いてみましょう。 



「来年のGWは、愛する人と結婚して幸せに暮らしています」 

だと、すると 

どんなところに?山、街?どんなお家に?マンション?一戸建て? 
愛する人は、どんな人?どんな仕事をしてる人? 
二人でどんな会話をしてる?二人で何してる? 


住んでいるところは、淡路島で、新築の一戸建て。木の匂いがする平屋。 
日差しが入って風通しもよくとっても氣持ちがいいお家です。 
旦那さんが、結婚を機に、一念奮起して、お家を建ててくれました。 
GWは、新居に両親が遊びに来てくれました。 
父が「立派なうちだねえ」とニコニコ。旦那さんも、それを聞いて「ありがとうございます」と、とってもうれしそう。 
つづく、、 


こんな感じで、台本作りです。 
目に見える映像。聴こえる音、声、そして、ふれる、さわるあたたかさや重さなども入れながら、 
わくわくしながらシナリオを書いてみてください。 


五感のうちの視覚、聴覚、触覚を盛り込んで感情を動かしてくださいね。 


赤ちゃんを望んでいる方は、赤ちゃんが生まれてからの生活を イメージしてみるといいですよね。 


そして、書いたら、あとは、日々、ご機嫌さん、自分の心地よさを 大切にして過ごしていきましょう!! 



子宮には、わくわく希望のタネがいっぱい眠ってます。 
子宮をぽかぽかにしてあげると、「あれやってみたい」「これやってみたい」 
と、どんどんタネが発芽していきますからね。 


子宮は、命を産み出すように、すべてを創造するパワーの源。 
ドラえもんの四次元ポケットのようにあなたの望む現実を創造してくれますからね。 



うちなるパワースポット子宮のパワーを活用して、結婚も妊娠も望む人生を 
叶えていきましょう!
 
 
 
 

【募集中】5月10日(金)まで

わくわく楽しく∞結び授かる女神スクール 

 

 

【募集中】5月26日(日)ママになるラストチャンス!コラボin東京

 


メール子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せるメール講座
ライン@友だち追加

 

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 8,000回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリックメニュー
クリックご予約フォーム
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声

子宮リズムエステ&婚活・妊活スクール「スマイルリボン」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/定休日|月・水 
淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953 
お問合せフォーム

淡路島、東京青山、山口、広島、神奈川、群馬、新潟、福井、愛知、大阪、奈良、西宮、芦屋、三宮、神戸、アメリカ、ドイツ、オーストラリアなどで受けてくださっています。

婚活、妊活、ベビ待ち、カウンセリング、セラピー、女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、冷え、体外受精、採卵などが氣になっている方に