赤ちゃんを授かる秘訣は、、、 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

ふんわりリボンはじめましての方は、こちらを

 

ふんわりリボンお客様&生徒さんの喜びのお声

 

 

 

 

日中は暖かくて、とっても氣持ちいい日が続いていますね。

 

 

一階から「そんなん、かなわんわ」というコテコテの関西弁?淡路弁?が聞こえてきて

妙に笑いのツボにはまってます。

 

 

さて、ドラッグストアに買い物に行ったら

バッタリ出産された生徒さんに会いました。

 

 

男の子のお子さんで、もうすぐ6ヶ月とおねがい
 

 

めちゃくちゃかわいかったです。

 

 

こちらのIさん  受けにきてくださった時は、体も心もボロボロになって

藁にもすがるそんな状態でした。

 


 

普通におっぱいをあげたいのに出ない

 

あなたも、この「普通」ていうことが自分を追い込むカタチになってませんか?


普通に「赤ちゃん」がほしいだけなのに、、、

普通に「子どものいる家庭」を作りたいだけなのに、、、

 

 

みんなが普通にしてることができない。。。

「自分はダメだ」「私なんて、、、」自己否定が生まれてきたりします。

 

これね。私の考えだし、まさしく私なんだけど

教育の中で、個性を伸ばしましょうと言われながら、

 

個性を伸ばしたいはずなのに

 

・みんなと同じがいい

・目立つのは避けたい

・よすぎてもわるしぎてもダメで、平均ぐらいがいいよね。

 

そういう観念が頭の片隅に出来上がってませんか?

 

 

そういうのもあって、
みんなができてること=普通がマル⭕️

みんなと同じようにできない自分がバツ❌

 

 

すべて⭕️か❌かで判断する癖ありますよね。



違うのですよね。

すべて、自分が心地よく続けられることが基準⭕️なんですよね。


おっぱいが痛いのに、我慢して母乳をあげなくてもいいし、

ミルクもありますよね。

 

 

母乳の良さもミルクの良さ、どっちもいいメリットがあります。

愛着形成を考えて

確かに母乳=スキンシップにもなるのし、絶対いいのですが

 

 

けど、自分の体がツライなら

ミルクをあげながら「美味しいよね」「可愛いよね」と言葉をかけて

コミュニケーションやスキンシップが図れるし

 

 

赤ちゃんにとって何よりも一番いいのは

お母さんがニコニコしてあげられること。

 

 ↑

ここ覚えておいてくださいね。

 

 


話を戻して、

 

赤ちゃんを授かる秘訣は、

赤ちゃんに接するように自分にも優しくしてあげること。

 

自分がニコニコしていること。

 

 

赤ちゃんほしくて、がんばってるのに、どうして来てくれないの?
私の何が悪いの、、、

 

絶対に自分を責めない。追い込まない。

 

 

 

ツライ自分のことを我が子と接するように、寄り添ってあげてくださいね。

 

 

「こんなにがんばってるのに、ツライよね。

泣いてもいいからね。思いっきり泣いていいよ。私がそばにいるからね。」など

 

 

自分との対話をしてみてくださいね。

 

 

「もう自分では、どうしていいのか分からない」という方は、
体のことも心のこともご相談にのりますからね。

 

 

11月25日(日)から女神(婚活妊活)スクールの体験セッション

下記メール講座から受け付けます。ご登録がまだの方はお願いいたします。

 

 


【あと2名様】12月15日(土)子宮リズムエステ 東京青山


【募集中】12月16日(日)子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せるプチレッスン@東京青山
 

【募集中】2019年 新たな龍に乗り、愛も豊かさも流れ込むコラボ

 

 

 

 

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 4,000回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

 

アフターダーク子宮リズムエステが、平成30年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました。

クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

子宮リズムエステ&婚活・妊活スクール「スマイルリボン」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/
定休日|月・水 
淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953 

淡路島、東京青山、山口、広島、神奈川、群馬、新潟、福井、愛知、大阪、奈良、西宮、芦屋、三宮、神戸、アメリカ、ドイツ、オーストラリアなど

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、体外受精、採卵、婚活、更年期の女性ホルモン